GrandParty&Businessのブログ

このブログは、レストラン運営会社のパーティー・エンタメ事業として『Grand Party&Business(グランパーティー&ビジネス)』 が運営しています。


テーマ:

パーティーの幹事になったら、

場を盛り上げたい!参加者に満足してもらいたい!

と思いませんか?


とはいえ、会場探しにはじまり、当日の演出や企画まで準備するのは

大変で時間もかかります。

そこで!!

Grand artyBusiness(グランパーティー&ビジネス)の出番です。

当サイトを通じて貸切パーティー会場をご予約いただいた方への

サービスとして演出(余興)もワンストップで手配させていただきます。


ということで、余興がどのように実施されるかを皆様にもお伝えしたく、

先日、お客様の貸切パーティーに、余興として出演させていただいた

登録エンターティナー「ショーダンスグループアルシュ

代表:万庭末佳さんのインタビューをお届けします。


Q:お客様のパーティーでのご出演にあたり、演目はどのように構成しましたか?

A:出来る限りお客様のご要望に添えるよう考慮し、またパーティーをより一層盛り上げられるように一緒にのりやすい選曲、編集、構成をしました。



Q:そのほか工夫したことや注意した点はありますか?

A:お酒の場では、お客様には日頃のストレスや鬱憤を存分に発散し、楽しんでいただきたいと思っているので、非日常を体感していただけるよう、衣装選びや化粧、曲目や構成に至るまで注意深く検討しました。



Q:店で週末に開催しているエンタメとどのような点が違いましたか?

A:普段のエンタメでは、お客様はお酒やお料理、またはお友達とのお喋りやお店

の雰囲気を楽しみに来られているので、それらの邪魔にならないように雰囲気作りのお手伝いやちょっとしたサプライズ演出としてみていただければ、と思って構成をしていますが、パーティーの方は1ショーとしてお見せするので、見せ方や盛り上がり等も考えて構成しました。



Q:今後の抱負を聞かせてください。

A:パーティーの余興では出来る限りお客様のご要望に添えるよう、エンタメではお客様の客層やその日の雰囲気等に合わせ、各々見せ方は違いますが、共に喜んでいただけるようどんどん新しい物を作っていつも斬新なものを提供できるようにする為にたえず新しい構成も考えていきたいと思います。


ありがとうございました。

これからもお客様に楽しんでいただけるエンタテインメントの提供を

お願いします。

(事務局より)




いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パーティー演出」 の記事