オレンジのゼリーのパスケースできました♩ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日、すっかり確定申告を忘れていることに気づきました(*´Д`*)

今朝から必死で書類作成です。


そんな中ですが、1つ作品のご紹介♩


先日の大崎の出展で、実はすでにデビューしていたのですが、

オレンジゼリーパスケースです^_^

自分の作品で、ありそうでなかったパターンのデザイン♩
{5BBDA984-822B-4374-843B-81C8CBCBB205}
ゼリーの中にひしめき合うオレンジとレモンです♩

そして、パスケースもいつも使っているものと、ちょっとだけ違うものになっています。
{41FD03FB-F4DB-4139-A9CB-7CD62EC7E9DB}
金具がいつもはチェーンだったのですが、今回はガチャっとはめるワンタッチタイプのものなので、

チェーンよりは
PASMOやSuicaの出し入れが楽です。


先日の大崎の出店では、こんなかんじに並んでました^_^
{888BAAA5-291F-4C78-B4EB-A8508C32343D}


このデザインで名刺入れがあったらいいなぁ、とリクエストいただいたので、どこかのタイミングで作ってみたいと思います(╹◡╹)



それと!
明日3/15(水)は元プランタン銀座があったところが「マロニエゲート銀座」としてオープンするそうです♩


19日(日)のワークショップは、
まさにそのマロニエゲート銀座」の隣東急ハンズ銀座店です(*゚∀゚*)

オープンしたてのマロニエゲート銀座を見に来ながら、歩くのに疲れたらワークショップに来てみるのはいかがでしょう♩


ーーー《ワークショップ》ーーーー

文具メーカー「ライオン事務器」とコラボした、カワイイ文具にフルーツパーツをデコれるワークショップを、東急ハンズ銀座店で実施します(´∀`)

{1BB0C091-D648-44AC-BA1A-F955068AB472}

文具代500700円でご参加いただけるので、よかったら、お買い物ついでにデコりにいらしてください♩


◾️3/19(日)所要時間15-20 先着順

13:00 6

14:00 6

15:00 6

参加希望者が多い場合は13:3014:3015:30も予定しています。


詳細はこちらをご覧ください)^o^(


http://ameblo.jp/grandolce100/entry-12249605979.html