MORITO―BLOG―

ダンサーMORITOの日々です!
ほぼ日記です!笑


テーマ:
本当に疲れ切ってて、体中全て痛くて筋肉張っててなんかもうヤバヤバなのですが、寝れないからもひとつ普通のブログ更新✨

先日オフだったGRAND LINEカメラマンたーぼーと七里ヶ浜男旅をしてきた🎵

マニアックな会話しかしないたーぼーとの旅は結構好きな時間✌️笑
たーぼーはしゃべらなきゃイケメンなのだが。
{39AAD641-1486-4DAA-880C-91F4A08DCC3F}

{1EDFBD01-B685-47F2-A93F-A4A335C33956}


{CB58DBB6-59A5-4AF5-8D24-E4B0B9B1A203}

天国へ旅立つたーぼーの写真撮れちまった。。笑
{4426AE87-AD2D-4C15-83C4-BA98A9A63058}

そして好きな漫画ベスト3に入る名作、スラムダンクで有名な踏切で佇んでみました。。
{E3BDFD2B-3B8F-4F7A-A106-798F419EF383}

いーわー。
海いーわー。。

よしだにメンヘラと言われたが、なるほど!!!これがメンヘラか!!
ずっと【メンズにヘラヘラするぶりっ子女子】をメンヘラって言うのだと思ってたぜ。

そしてラーメン食いにわざわざ七里ヶ浜から相模原へ!!笑
{7E76CF03-5F3F-4F11-B045-8EAD29648D04}

{1C692E8F-7FCF-4C65-952B-17904E413CE5}

いやーいいオフになったわ!!

そして昨日はNKD✨
だいぶ詰め込んだ!!
大声を張り上げた。
熱を帯びた。

本当に結果出させてあげたいし、何よりも俺自身も結果出したい!!
みんなと共に全力で戦ってるよ!
{E1664B65-E59D-4DB3-BAE4-5DAFD2B31856}

今年で10年目。
うん。多分。笑

本当にありがたい!!!

ラスト一週間!!✨

駆け抜けよう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。