miyumana みゅまな☆ 福島県須賀川&栃木県那須

「寄り添う」ことの大切さを忘れずに癒しの空間を皆さんへ届けていこうと想います☆
HP↓ grand jute ~跳躍~ 娘…ラヴィアンローズ、2人のHPです☆
http://grand-jute-map.com/


テーマ:

2日の満月の日に満月 ご予約いただいてた掌オタクさん女の子

私もオタッキーだからね^^


久しぶりにお身体に触れて、いろいろと状態をお聞きし

いざ、ベットへごろん音譜


途中、寝落ちしてましたね^^ 嬉しいです、この瞬間がラブラブ



昨日から、最新アイテム導入しました☆

影の存在ながら、とっても協力的で…(*^o^)乂(^-^*)


料金に変りは無いので、ぜひ お試しくださりたいですクローバー

植物の力を信じてるからだけど、とっても不思議アイテム

だけどね じんわり~とね^^



お手当て終わってからは、手わすら開始パー


粉を2種類まぜまぜ 


こんなぐらいかな?? 


いいんじゃない^^


では、足りない線入れてみるか音譜 


maaさんはいらないから 神秘十時に錬りこんでみたら?(笑)



カキカキする2人


実は、ヘナと麻炭を混ぜて掌に塗りたくってました^^

先日のヘナ染め時に足裏にもやってみて、感触良かったから

次は掌に~と思ってたら


そうゆうセラピーみたいなのあって

実験するしかないな☆と2人で遊んでましたクローバー



描いて1時間ぐらいで洗い流しましたパー

今回はブラウンに染まるヘナ インディゴに麻炭

薄く緑ですね^^
DSC_5075.jpg


5時間後 黒くなりました☆
DSC_5076.jpg


ただ描いただけでなく、その違いが知りたくて

とにかく自分プラス誰かの2人でやってみたかった私


自分の感覚だけではね 理解してもらえないからね



このヘナ&麻炭 塗ると凄いのですよ 

掌が熱くなるのは染めてる時に頭が熱くなるので

理解できるのですが


繊細な掌だからか ピリピリくる

指先はもっとキラキラ 2人でキャアキャア言ってました^^



掌合わせっこしながら 熱いよねメラメラ 

ここの間のとこ 違う などなど 笑いながら実験^^


お手当ても、描いた後にしてみて違いをシェア


私が植物好きだし、麻との関わりも多いからか

とにかく… アップアップ

ホントに変るかな~?でしたが、変化ありましたクローバー

(個人差あるとおもいます)




2日の朝、少々の書類を廃棄しました


毎回、満月の日には何かを処分してます^^

そんな日なのが、満月の日満月

空きスペースをつくるってことですね☆


そこに新しいものが入ってくる流れ星 

何がくるかな? ワクワクラブラブ


そして昼間のデトックスお手当てに手遊びパー


終わるころには2人で閃きひらめき電球

来月には実践しようと考案しました☆



大人になっても遊び心は忘れちゃいけない虹

そこから次へ繋がる


だけど自分軸で見極めて



あらら~ダウンなことを多々耳にする昨今

暴走してるな…感じてますが、交わることもなかろうと

今与えられてること、しっかりやっていこう


如宝寺さんでの琵琶演奏会 良かったですラブラブ


笑えるほどに1曲ごとの住職さんの説明は聞いてるのに

琵琶の音色が聴こえだすと コクリコクリ 

気持ちよくラブラブ!船を漕いでました


70歳とは思えぬ演奏と声が素敵だったからかな


演奏後、仲良しさんが いろいろ案内もしてくれて

不動明さま、3・11で落ちてきた一本の木から彫られた

大きな龍さんにも逢えました(。-人-。)ラブラブ  ありがとね~^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7日、那須へ霧


今年もよろしくお願い致します☆

なご挨拶をお隣りのシルバーアクセ店のグランジタイルさんと

那須温泉神社さんへ行って来ました車


恒例おみくじ^^

前回と違い、今年はオマケ付きな方をチョイスキラキラ


一人で来る度に何が出るかな~と引いてきて

いつも恵比寿さんラブラブでして


今日は大黒さん? 亀さん? 何だろな??


DSC_4459.jpg

小槌でした~ラブラブ


掲載してる大国さんは、二荒神社さんにて奥の方へお参りし

ゲットした彼男の子


並べて、おっ!小槌振ってる音譜 と(*^o^*)


振れば財宝…ですが、他 厄払いもしてくれるそう☆

いいね^^


で、おみくじ番号見て あっ!と

前回と同じ 22キラキラ  万事…か~ これ最近多いなラブラブ


ご祭神は大国主さまだからねキラキラ ありがたく受け取りますニコニコ


白さの中でのお参りでしたが、ここの木々が好きで

湧き水愛宕水は海まで連れて行き、大麻の神事に使った去年波

霧森のこと、もっとすすめられるように~だな^^


熱いお湯にて温泉足湯して小屋へ戻ってきました☆



糸積み講座の生徒さんでもある、

↓るぴなす あん 服飾セラピストの結月さんにご依頼した

http://ameblo.jp/yuzuki-sena/

「ふんどしパンツ」受け取り、大麻の古布も仕入れ、

miyumana みゅまなプローデュース品を送り出す準備してます音譜


一般受けしないことは承知してるので、ひっそり販売していきます☆

欲しい方は、まず17日の中島村でのイベント「初市」へ


おみくじにも商売は、ひっそり なのです^^

ここも去年と同じ(笑)

なので、小屋には看板も何も立ててないです家



ハクも一緒に行きましたよ霧 


今年は大きな動きを出す一年になりそうですクローバー

こんなことやろう音譜から、Mさんのひょんな一言から

大きく出た昨日のお話し


出来るかな?でなく、今まで培ったことが活かされる

失敗?と想っても、糧にはなった☆そう信じてきたことが

活きそうです いや 活かします虹


でも流れに任せて 万事上手く行く星


クローバー



須賀川での

2月12日(木)アドバンス&サークル1回

再受講の方含めてお申し込みが入ってきてます☆

残席少なくなってきてます^^


2月19日(木)サークル2回

こちら、まだ余裕あります☆


両日、天候によっては延期とすること前提でご連絡しています雪

東北でのことですからね、のんびりとラブラブ


精麻からの紐より会は、須賀川・那須にて募集中ですクローバー

(施しのお申し込みも同日受け付けていますよ~)

詳細↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11958796140.html



今日は孫クン2号のお守りです男の子 営業は14日~です家

のんびり営業ですが、よろしくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ

メニュー改定は連休にでも☆

今週末、しっかり確認してからねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日24日はクリスマスツリークリスマス・イベント~的な那須サロンでした家

が、特別飾りつけとかしてなかったんだけどねあせる


お久しぶり~な方と、始めまして~な方に出合えました音譜

そして、素敵なギフトもね 

今日は たっくさんいただきましたプレゼント



いつか繋がるだろな~ 待ってればくるよ虹

が、あ~これかも~ ご予約の時点から感じ

女の子はじめまして~とお会いし、お身体に触れ、お話しして


感動されてウルッ… 嬉しかったですラブラブ! 

次へ繋いでいきましょう☆ 感謝します(。-人-。)



お久しぶりです~な方も、話しながらお互いに向上できること

頷けることなど ありがとうございました☆

で~っかいトマトもいただきまして


グランジタイルさん、大麻博物館のお二人にも おすそ分けラブラブ



大麻ことでは2月の予定決まりましたので、ご希望されていた方へ

ご連絡しますね^^


大麻博物館クローバー なんと

24日はオープンして15年な記念日でしたクラッカー

おめでとうございますラブラブ


ちょうど渡そうと持参してた稲荷神社さん公園で拾ってきた

「らっきょう竹」 お祝いとして館長さんへプレゼントプレゼント


えっ?そんなの喜ぶの?かもしれませんがいろいろ繋がるんです 

そして、糸積みの道具にもなるのですキラキラ

(私も加工しないとね)


大麻の古布も入りました☆

思いもしてなかったギフトありましたラブラブ

テンション上がり、そして この一年の出会いに感謝し帰宅家


お届け物ありプレゼント  ありがとうございますラブラブ

トマトと一緒に、娘達へおすそ分けします☆



冬至に 祓い・清め した身体キラキラ

そして、こんなことも↓ 祓いに繋がっております☆

http://giving-hands.jp/freemeal/

(ご参考までに^^)



さて、今日は書家さんと冬休みに入ったから受けられる☆な

中学生への施しクリスマスクリスマスツリー

今年最後となるお手当てお仕事ことです^^


寄り添う心ドキドキで愉しませていただきますね☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の朝 

冷た~い空気と初雪と共に白鳥さんが1羽波
DSC_4437.jpg

ありがとラブラブ 想えました^^

何となく 節目に来てくれる白鳥さん☆



那須の小屋の窓から見上げる空は冬の空

クリスマスクリスマスツリーのお買い物~や師走だものね

行きかう車が多かったこと


そんな一日をグランジタイルさんと過ごして

あれこれ 久しぶりに話す


年明けは今年も一緒に温泉神社さんお参りしようってことに☆



どんな2年目になるだろう


最近のドラッグ関係の報道みると 危険性を強く感じる

本当に取り締まらなくてはならないもの、何だろうか?


自分が扱ってるものはとっても難しい植物だけど

薬としても価値があるのに


変な誤解で

一緒にひっくるめて考えないでね

煙草だってさ 吸わない人からしたらアレよあせる



植物が泣いてるな 嘆いてるなぁ

あんなもの造って儲けて 何が愉しいんだろか?

破滅しかないよ…



紙一重なところに居るからこそ

ゆさぶられるし 軸しっかりしてないと 飲み込まれる


そんなギフトを受け取っての2年目


出逢って約1年しか経ってないとは感じなくて

もっと前から知ってた 扱ってた植物なのかと想えるクローバー


「いろんなことしてる経験が生きてる」


嬉しくなるアップ


初のアドバンス&サークル1回は来週だ

大事に育てていきたいなラブラブ みんなの想いを☆



星12月16日(火)および18日(木)に開催 

麻糸積み後継者養成講座 アドバンス&サール1回

詳細↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11958743313.html


星1月は須賀川・那須にて精麻の紐より会します☆

お一人様から受け付けます^^

詳細↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11958796140.html







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげ様で、霧那須の小屋家一周年ですクラッカー 

ラブラブありがとうございますラブラブ


DSC_2217.jpg

7日は何にもイベント的なことしないけど

小屋に居ますので、会いたいな音譜思ってくれた方

遊びに来てくださいませ☆


施し体験はやりますパー

通常の約40分 3000円コースもOKですが、

クラニオって何?どんなの?


そんな方へ…

約20分 1500円 にて承ります☆

クラニオのみ、クラニオ+天然石ヒーリングでも同料金です宝石紫


日曜日なので、お隣りシルバーのお店も開いていますドア

いつもの水曜日と違って賑やかかな~とね^^

それでもOKな方 受けに来てみてねラブラブ

お喋りしに来てもOKグッド!



家那須 癒し空間 miyumana みゅまなクローバー

那須町高久乙1-5 大麻博物館隣り

時計11:00~15:00 居ます女の子



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月・2015年1月 予定 ↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11958725747.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルナさんとは去年、メゾンドクチュール内の

ヒーリングルーム・ブレスさんにて出逢い、そこから最近は

須賀川にまで来ていただいたり…

そんなご縁から、今回那須にてルナさんの鑑定会を開催しますラブラブ


9月3日(水) 11:00~16:00

ルナさん鑑定会

家癒し空間 miyumana みゅまな内

   那須町高久乙1-5 大麻博物館さん隣

今回は…

「エンジェルカード」または「タロットカード」 

によるリーディングです星

時間と料金はイベント価格ですラブラブ

・20分 2000円

・40分 4000円

・60分 5000円 

ミッシェルのパワーブレスがアップしてるので
是非興味がある方はいらしてくださいね鳥の羽根

ルナさんブログ↓

http://ameblo.jp/healing4/

写真は、ヒーリングブレス・ヤスコさん内にて

星11:00~16:00開催なので、気になる方はまず

ご希望のお時間を決めてご連絡くださいませ☆


11:00~12:00 ご予約あり

12:00~15:00 ご予約可 OK

15:00~16:00 ご予約あり


虹12:00~15:00 まだ空いてますニコニコ

ご予約なしで、ふらり~と来ていただいてもOKラブラブ

お待ちしております家


・お名前 ・ご希望コース ・ご希望時間帯 ・連絡先

以上を添えて、

携帯番号知ってる方は、そちらから

または 

miyumana0718☆yahoo.co.jp(☆→@にしてね)



彼女の感性、リーディング…一度体験してみるとわかります^^

私は確認しにみてもらったりなど、お世話になってます虹

今年後半のことなど、きいてみるのもよいですね~☆


霧那須へお出かけの際に、ちょっと寄ってみてもらうなんて

いかがですか~^^

ご連絡、お待ちしておりますラブラブ


・この日私はいますが、施しはお休みです m(_ _ )m

 お気軽にお越しくださいませ~クローバー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


家須賀川 miyumana みゅまなクローバー

毎週 水・金・土・日 休み(他、不定休あり)

毎週木曜日 ヒーリングday 約40分 3000円

営業時間 11:00~16:00

9月営業日

星2日・8日・9日・16日・22日・29日

星4日・11日・18日 ヒーリングday


家那須 癒し空間 miyumana みゅまなクローバー

毎週水曜日 11:00~16:00 営業

9月 3日 11:00~16:00

       ルナさん鑑定会 タロット・エンジェルカードなど

   10日 休み 勉強会参加の為 m(_ _ )m

   17日 休み 精麻で紐よりワークショップ宇都宮で開催

   24日 11:00~16:00OK


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月3日(水) 11:00~16:00

ブーケ1ルナさん鑑定会 家那須にて開催ラブラブです

詳細↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11911442545.html


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は那須の日霧

早めに向かい、蔵楽さんで祝い酒お酒を購入☆

店主さんからオススメを出していただきました^^
DSC_4181.jpg

手ごろなお値段で、市貝町で製造のお酒です音譜

Oさんへ~ですねクラッカー


熱い暑い夏の日、草ぼうぼうだった土地を前にここに菜の花畑

作って、災害で出た産廃から堆肥とか作って土に使うんだ!


聞いたとき え~!!ここを? だったけど、見事に秋には

飛行機空と夢のあいだラブラブを完成させちゃったわけで

草刈も自分でしてて… 作業の後片付けもキッチリで気持ち良く


だから難題に対しても応えるように、私はタイムをいっぱい植えたクローバー

気持ちだけでもね^^ おめでとうございます☆


虹


小屋に行き、荷物入れたりしてた会津ナンバーの車が…

南郷民俗館の館長さんでした!!


「あんたも居たのかい! いや~いいタイミングだ~」


かなり久しぶりに来られたようで…

先日私が訪れたのが良いきっかけとなったようです^^

南郷トマトいただきましたクローバー ありがとうございます☆
DSC_4180.jpg

この南郷トマト、モスバーガーで期間限定で使用されてます^^


Mさんと3人で話しに華が咲きました音譜

あそこは宝の山だよね~などなど


ブレスレット作成したら送りますねニコニコ

来ていただき、ありがとうございましたラブラブ

秋に行きたいと思ってます☆

(もしかしたら高安館長さんも~かも^^)


虹


ご予約ない日は、ベットにて休憩日よりぐぅぐぅ

がっつり休んできました☆


休んでからは高安館長さんいらしたので、Mさんと3人で談笑

自分の中の?が解消される時間ですラブラブ


拘りすぎと言われ様が

日本古来の大麻の糸クローバーに向かっている私☆

風土や土地の持ってるイメージ タバコ畑のことなど

いろいろ確認できました合格


スッキリした~(*゜▽゜ノノ゛☆


良い息抜きの場ともなってる小屋です家 感謝しますラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


毎日 雨が降りますね…

広島では大きな土砂災害 朝、TV観てられなくて切りました

ここも崩れたから、怖さわかるしね


命が… (。-人-。)



わたらせ渓谷鉄道行き、やめましたNG

佐野から月曜日に行く予定でしたが、この日は草木ダムにある

美術館休みだし あの通り抜けて北に行くのは…


大雨の心配もあるけど、ドクロ通りらしいから

足尾銅山跡近いからね 一人ではキケンかと~

景色はいいんだけどね


ルート変えて福島に戻ろうっとニコニコ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


家須賀川 miyumana みゅまなクローバー

8月いっぱい お休みします m(_ _ )m

ちょっと充電中^^

9月2日から通常営業いたします☆


家那須 癒し空間 miyumana みゅまなクローバー

毎週水曜日 11:00~16:00 営業

8月27日 11:00~16:00 終日ご予約あり

9月 3日 11:00~16:00

       ルナさん鑑定会 タロット・エンジェルカードなど

   10日 休み 勉強会参加の為 m(_ _ )m

   17日 休み 精麻で紐よりワークショップ宇都宮で開催

   24日 11:00~16:00OK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星8月16・17日(土日) 

11:00~17:00

那須町高久乙1-5 大麻博物館さん隣

癒し空間 miyumana みゅまな家内にて 

suinuiさんの作品展示会開催しますウサギ

suinuiさんブログ↓

http://ameblo.jp/suinui/entry-11910407745.html


彼女のシルバー作品もあるようですよ~指輪


suinui_2days_shop_in_Nasu.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


名古屋での手づくり展にて作品委託販売中です^^

主に精麻クローバーから作った「紐」「糸」を使った作品です☆

詳細↓

http://ameblo.jp/leaf-you/entry-11910400685.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


星9月3日(水)は那須の小屋でルナさんお呼びして鑑定会開催☆

気になる方は空けといてねニコニコ

11:00~16:00です☆ 詳細後ほど

お一人20分の鑑定(イベント価格)で受け付けますが、ご希望あれば

40分や60分もOKですラブラブ

ルナさん記事に書いてますが、今年後半をみてもらうのも

良いですね虹

http://ameblo.jp/healing4/entry-11910357843.html

・3日は私の施しはお休みですクローバー

小屋には居ますので、お気軽にお越しくださいませニコニコ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


家須賀川 miyumana みゅまなクローバー

8月いっぱい お休みします m(_ _ )m

ちょっと充電中^^

9月から通常営業いたします☆


家那須 癒し空間 miyumana みゅまなクローバー

毎週水曜日 11:00~16:00 営業

8月20日 11:00~16:00OK

   27日 11:00~16:00OK

9月 3日 11:00~16:00

       ルナさん鑑定会 タロット・エンジェルカードなど

   10日 休み 勉強会参加の為 m(_ _ )m

   17日 休み 精麻で紐よりワークショップ宇都宮で開催

   24日 11:00~16:00OK


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はガイドブック・ナットク受け取りに那須方面へ~

温泉神社さん前ではこんなイベントもラブラブ

詳細↓

http://ameblo.jp/healing4/entry-11908575956.html


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


星8月16・17日(土日) 

11:00~17:00


那須町高久乙1-5 大麻博物館さん隣

癒し空間 miyumana みゅまな家内にて 

suinuiさんの作品展示会開催しますウサギ

suinuiさんブログ↓

http://ameblo.jp/suinui/entry-11902667589.html



suinui_2days_shop_in_Nasu.jpg


遊びに来てねニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


名古屋での手づくり展にて作品委託販売中です^^

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11904845945.html


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


雨降りの中、温泉神社さんへ~走る人

ちょっと階段を上り、高いとこまで行って霧も歩いてきたラブラブ


おみくじは…
DSC_4133.jpg
恵比寿さん入ってて 大吉キラキラ  何でもOKらしい^^



DSC_4129.jpg

温泉神社さん向かって左手に 足湯あります温泉

硫黄の香り ぷんぷんよラブラブ  すっきりしますね^^
DSC_4130.jpg



ちょっといいお話しありまして…

昨日ご連絡して、さっきメール見たら良い方向へいきそうです虹


クローバー糸が ゆるゆるつながって どんどん導いてくれてる

そんな感覚ですラブラブ!


イベント中のルナさんにもお会いしてきました家

おみくじ見せたら、引きが強いと…^^


星9月3日(水)は那須の小屋でルナさんお呼びして鑑定会開催☆

気になる方は空けといてねニコニコ

11:00~16:00です☆ 詳細は後ほど

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


家須賀川 miyumana みゅまなクローバー

8月いっぱい お休みします m(_ _ )m

ちょっと充電中^^

9月から通常営業いたします☆


家那須 癒し空間 miyumana みゅまなクローバー

毎週水曜日 11:00~16:00 営業

8月13日  休みNG

  20日 11:00~16:00OK

  27日 11:00~16:00OK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹毎月来てくださるお客様でもあり

今では 何だかフレンドリーな関係でして


ブログみててご予約入れてくれてるので

ここ最近のことも察知していまして…


今日は施し無しでもいいですかぁ?とつい甘えてしまい

弱気な自分がいましたが、でもね それじゃいけないよね


しっかり施しをし


その後、Nさんのボディトークのモデルになりました☆

出てくる出てくる…あせる 

もう脳幹がお疲れとか 第7チャクラが相当お疲れとか


今までの中で最高な頭頂お疲れモデルさんだったようです(笑)

破壊されたことにショックも受けてるようで


そしたら 再生 ですよね^^



彼の場合はキーワードから導いてくれるので、私には理解しやすく

お話ししながら、自己分析合格


最後には 真っ白な中を 白いキラキラがいっぱいきらめいて

まるでスパークしてるみたいにキラキラキラキラキラキラ

あ~ シナプスの繋がりが戻ってきたか~


あと、自分の粒が光を取り戻してきたか~ かな


ありがとうございました虹


Nさん、ご自分のセッションのために今とっても勉強中☆

イメージしやすい絵に、へ~な私^^
DSC_4126.jpg

うまくまとまったら、須賀川で講座やボディトークのセッションを

予定していますクローバー

何のこと?はこの写真からイメージしてね^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


その後ウッドビーズのブレスを頼まれてたので、大田原へ家


ペンデュラムのこと、決まりましたらお知らせしますね^^

基本の使い方わかってないと、危ない道具になると思ってるので

まずはヒーリング・ブレスのヤスコさん講座受けてもらいたいかな☆


フォローは私がしていけるのでね宝石紫


そんなこんなで、いろいろ打ち合わせもかねて行ったのですが

自分ごとのヒントもいただいてきましたラブラブ



8月は何かを片付ける月となってる今年の私…

空間や隙間をつくると良いのです☆


家の中や部屋もですが、脳内などもねべーっだ!


帰省がてら、お久しぶりな友人に会ったり、好きな場所に行ったり

亡き母と行ってみたいね~言ってたとこに行き、再度とある場所に

行こうと計画してたんだけど


再度行こうとしてた場所

そこを選んだ意味が、わかった☆


切り離すこと しないとな~とね

守ってくれてる方々のお一人が、教えてくれてるメラメラ

捨てなきゃいけないものもある


行くからね虹 まっててね きてねキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は全身マッサージ受けに行ってましたラブラブ

笑えることに 感謝しますラブラブ



私は自分なりに今月は中身を充実させなきゃいけないのだろう

そう想って自分癒ししながら、超えなきゃなことに向かいます虹


週末の支援前に、心身軽くなれて良かったですアップ

シナプスの繋がり良くなれば、言葉すぐにみつかるし出てくる☆



守ってくれる皆さま ありがとうございますラブラブ!



星9月は那須の小屋で毎週セッション会しようかな~と企画中^^

ゆる~く、流れにまかせてやっていきますね虹

お楽しみに音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


家須賀川 miyumana みゅまなクローバー

8月いっぱい お休みします m(_ _ )m

イベントなどには参加します☆

こちらで告知しますので どうぞ遊びにきてくださいませラブラブ


家那須 癒し空間 miyumana みゅまなクローバー

毎週水曜日 11:00~16:00 営業

8月13日  休みNG

  20日 11:00~16:00OK

  27日 11:00~16:00OK

星8月16・17日(土日) 

那須町高久乙1-5

癒し空間 miyumana みゅまな家内にて 

suinuiさんの作品展示会開催しますウサギ

suinuiさんブログ↓

http://ameblo.jp/suinui/entry-11902667589.html


お楽しみに~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。