19日は福島市にてクラニオおさらい会です☆

講師でもある美和さんがブログで症例シェアを記事に

してくれてますラブラブ


ぜひぜひ、読んでみてください^^


私は現在、リピーターさんから呼ばれたり、

受けに行きます~な方しか施しはしていないです


いろいろ日程調整が今年は難しいので


では、練習とかしていないのか…というとそうではなく

孫ズに遊びながら施しています^^


抱きついてきたときとか 抱っこしたときとか 

↑同じか(笑)


19日は午後からのベテランさん向けのおさらい会にて

妊娠中の次女のためにスキルアップしようと思ってますパー


福島市でクラニオ習いたい方、また声があがっています☆

開催となりましたら告知しますね^^



↓読んでくださいね~ラブラブ