まくら

サンキューセックスありがとう!


テーマ:
やることないっすね。。

合宿終わって頑張ることなくなったw

大祭の準備に向けて気合を入れていかないといけないんだけど。

ホントはあれもこれもやらなきゃいけないんだけど

体は動かない。メリハリのある生活がしたいものです。

毎日の楽しみ?ハリのある部分は今はバイトだけ。

責任のある仕事もまわってきたし気合い入れていかねばならんのですよ。



合宿の感想を書こうと思ったんだっけ?

そう。いい夢でした。ホントにありがとう。

来年はもっと楽しくて、仕事も少なくて、考えることも少なくて済むんじゃないかな?

純粋に楽しめる時間が増えるよね。

少し涙が出そうな場面もあって、とても思い出深かった気がするけど

いかんせん夢なんでもううろ覚えです。


夢も覚めたし、そろそろ現実に向けて動き出したいね。

俺は高校生たちと一緒に勉強します。


また10月に入ったらあと3ヶ月か、みんなもう少しだけよろしく。

全体にとって最高の形で大祭、定演と迎えられるといいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。