店作りとネイル♪ | 隠れ家エステサロンgrandisのブログ

隠れ家エステサロンgrandisのブログ

2013年1月18日にエステサロンをオープンしました(*^^*)強引な販売や押し売りなど一切ない、親しみやすい愛されるサロンを目指しています(^-^)
お気軽にご来店ください♪

おはようございますニコちゃん長弘です!

昨日は朝仕事をして、昼から家のクロスやカーテンなど細々した物を決めに行き、、、
その後は久々に足のネイルに行って来ました>w<おんぷ
秋色にすると、またテンション上がります水玉ハート

山根さん、いつもお安い値段で丁寧にしてくださるので感謝ですハート


ネイルの後は、また仕事でした笑
でも、リフレッシュ出来たので頑張れますねニコちゃん

打ち合わせに行きましたが、、お店、かなりいい感じに仕上がってきていますキャッ☆キラキラ
センスの無い私の代わりにデザイナーさんがカナリ頑張ってくれました笑

トイレの床のタイルなど自分では選ばない柄でも意外と壁や建具と併せてみるとお洒落になるから不思議ですねびっくりキラキラ

細かい所までこだわって作ってもらったのでオープンが今から楽しみな長弘ですらぶ②ハート

次回のblogでお店の細かい場所を発表いたしますね(´・ω・`)

ちなみに、明日、明後日はお休みとなりますあひる