隠れ家エステサロンgrandisのブログ

2013年1月18日に山口市吉敷にエステサロンをオープンします(*^^*)強引な販売など一切ない、親しみやすい愛されるサロンを目指しています(^-^)
男女問わず、お気軽にご来店ください♪


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今日は暇なので二回連続投稿ですニコニコ

クリスマス、年末、お正月と食べるイベント続きで太った方も多いと思いますが、皆さん何かしら体重管理されてますかニコ?

今日は私流の体重の戻し方をご紹介いたします爆笑
①晩御飯
一番制限すると体重がコントロールしやすいのが夕食ですニコ
夜、白米は食べません。
代わりに、もずく酢(メカブでもOK)、サラダ、納豆キムチ、豆腐、汁物を食べてからオカズを食べるようにしていますウインク結構お腹が太るのでオカズも少なめにできますよぺこ残ったオカズは朝ご飯か、お弁当に回しすと良いですよニコうちの場合は旦那が大食いなので完食してくれますショック!

②朝起きたら白湯を2杯飲む
代謝を上げるのと、便秘解消のためですねウインク

③水かコーン茶を1日1.5~2㍑飲む
代謝を上げるのと、浮腫み防止のだめですウインク

④なるべく動きは大袈裟に
運動をする時間はなかなか無いので、妊娠前は家事をする時や買い物の時はなるべく大股で早歩きで動くようにしていましたウインク
今も負担が無い程度のエア自転車漕ぎや、踏み台昇降をしながらテレビを見たりしていますウインク

⑤寝る前にトマトジュース
本当は1日二回くらい飲むのがベストですウインク
カリウムが豊富なので浮腫みには本当に良く効きますよウインク砂糖、食塩不使用の物にして下さい!

⑥食べるのはユックリ
これは普段からしてほしいのですが、仕事柄ダイエットで悩む方が多くいらっしゃいますが、ほぼ100%に近い方が早食い傾向にありますガーンそして、なかなか直すのが難しいらしいですガーンリバウンドしない太りにくい体になるためにも、よく噛んで、ユックリ食べれる人になりましょうプンプン

パッと見たら大変そうに見えますが、意外と全部簡単な内容なので試してみて下さいウインク
妊婦さんの体重管理にもオススメですニコニコ

私も今のところ、もうすぐ妊娠6ヶ月ですが1.5キロ増で抑えられてますよ爆笑

増えた脂肪はすぐだと、減らしやすいので早めに戻して春夏に備えましょう照れ
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