隠れ家エステサロンgrandisのブログ

2013年1月18日に山口市吉敷にエステサロンをオープンします(*^^*)強引な販売など一切ない、親しみやすい愛されるサロンを目指しています(^-^)
男女問わず、お気軽にご来店ください♪


テーマ:
こんにちはニコちゃん昨日は台風大したことなくて良かったですほろり


先日、2年ぶりくらいに防府のParataにカレーを食べに行ってきましたv(^-^)v
私の頼んだのはグリーンカレーとプレーンナンぺこ音符1
写真で見ても分かる通り、ナンの大きさがかなりのBIGサイズ>w<



カレーは2辛を頼んだからか、わりと甘口でしたかおもう少し辛くても大丈夫そうにゃおんぷ

本格インドカレーで美味しく、お洒落な店内でオススメですハート女性客とカップルが多かったです上げ上げ


案の定、食べきれなくて困っていたらお店の人が『持ち帰り出来ますので、お包みしましょうか?』と声をかけて下さったので、お言葉に甘えてお持ち帰りをして次の日のお昼に美味しく頂きました投げKISS

カレーはやっぱり美味しいので、今度は新しく出来た『オニオン座』にも行ってみたいなと思っております投げKISS



そして、先日仕事の間に休みを取って、友達に赤ちゃんが産まれたのでお祝い行ってきましたにゃ




産まれたばっかで、小さいし、動き一つ一つがめちゃくちゃ可愛かったですハート

私も、早く子どもが欲しくなりました泣キラキラ

30歳の年だからか、本当に周りが出産ラッシュで赤ちゃんを見る機会が多くて余計に感じてしまいます苦笑

でも癒されますねーハート

赤ちゃん服やグッズも可愛いすぎて、いつも悩んでしまいますにゃ
お店から近いし可愛いから『OZ』さんにばっかりお世話になっておりますがらぶ②笑


しっかり癒されたので、また仕事漬けの毎日が頑張れそうですにゃ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。