こんにちわ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

芦屋ボンボン美容師です~♪

いよいよ、3月ですね♪

日に日に、暖かくなるのが、嬉しいです~♪

フレンチカットグランのシーズンが、やって来ますよ~♪



なんと…

一年半ぶりに、ご来店のM様…

四人目の子供さんが産まれて…

家の中は、大騒ぎ!!(◎-◎;)

なかなか…うちの店に、来られる時間が、無かったんですよね!


でも…毛先のカットは、ご近所で、されてました!( ̄▽ ̄)ゞ

削ぎは、たくさん入ってますが…

やっぱり…
重いですね!

これで、四人の子供達を、追いかけ回してたら…
大変だぁ~(((((((・・;)



またまた、一年くらい持つように…

フレンチカットグランしますね♪


厚みと幅が、ぜんぜん違いますね♪
(///∇///)

乾かす時間も、半分で、すみますよ♪

癖も、弱くなったかな♪ ̄(=∵=) ̄

 
  わぉ~♪

取れましたねぇ~♪(°▽°)

60グラム…しっかり有りましたよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は…お祖母ちゃんが、子供さんを、子守して下さってますし♪

パーマも、しましょうね♪

まとめる事が多いでしょうし…
フレンチカットグランしてますから
爆発しませんからね♪


癖に負けないように…
しっかりと、かけますね♪


子育てママさんは、なかなか時間が、無いでしょうが…(((((((・・;)

次回は、夏前に、フレンチカットグランしに来て下さいね♪ ̄(=∵=) ̄


ホームページ
grandir de wakakusa







神戸、明石方面からも…西宮、大阪方面からも便利な…JR芦屋駅前スグの美容室…フレンチカットグラン…フレンチカットグラン認定講師…髪が、多い、太い、硬い、癖毛…手入れを楽に…クリープパーマ…ヘナ…ハーブカラー…縮毛矯正…着付け…パーティセット…炭酸ヘッドスパ…美顔




フレンチカットグラン講習会日程


AD

コメント(2)