1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-05 09:51:34

順調!

テーマ:ブログ
昨日、一昨日と高齢者対応住宅の

上棟でした。

一月は例年になく雨も降らず

基礎から順調に進んでいます。


わたくしにお任せ下さい


当日ももちろん快晴で

仕事はやりやすかった・・・



と、思います(w)大工さん達が。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-27 09:35:33

次は・・

テーマ:ブログ
現在探しております。

しょうがふりかけ。

わたくしにお任せ下さい


色々なブームの中、
すでに来てる感もありますが、
『しょうが』ですね。


ショウガがどこでも見かけるように
なってるのも支持されてると思います。
以前からもショウガは取り入れていますが
さらに、ご飯のお供の流れで

ふりかけを見つけたいのですが
ヱスビー食品さんが出してる商品なので
スーパーでも手に入ると思っているので
通販好きの私でも様子を伺っています(笑)

写真にあるピンクの顆粒のタイプは
見かけるのですが、グリーンのふりかけが
ないので、早くみつけたいと思います。


しょうがない話でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-11 09:13:38

のこり福。

テーマ:ブログ
おはようございます。
昨日、一昨日と大阪の方でも
10日戎で盛り上がっていたみたいですが、
さすが関西といいましょうか、、
よくばりな『のこり福』
人ごみは苦手な方なので
のこり福にあやかって宝くじでも
買ってみましょうか(笑)

昨日もちらほら雪が降りましたね。
さすがに寒いと言わない日はないですね。

去年の秋が短かった分
寒さがいつも以上に感じます。

温かいものは外せないですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。