十和田富士屋ホテル スタッフブログ

十和田富士屋ホテル&富士屋グランドホール イベント&グルメ情報

NEW !
テーマ:

こんにちは~\(^o^)/

今日は、総務女子に混ぜてもらって、予約する飲茶ランチを頂きました!

これですアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

チョイスはカニ入りおかゆ。

 

まずもって、写真撮影会(笑)

女子にはうれしい、品数多め!

とてもおいしかったです~(*^_^*)

(午後の作業に支障………笑

 

3日前までの予約です!

みなさまもぜひ、予約して♪飲茶ランチしてください\(^o^)/

5月中もやってますよ~照れ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~\(^o^)/

十和田市官庁街通りは、いい感じにピンク色ですね音譜

しかし、通勤道としている身には、なんとも、「普通の速度で走ってほしい…」という思い(^^;)

あまりに低速での走行が多く…(-"-)いえ、気持ちはわかりますが…(笑)

 

さて本題、

来月のホテル情報チラシが完成しました!

 

明日は桜流鏑馬!

桜のひろば駐車場でもイベント、我が富士屋ホテルも出店します!

お見かけの際は、ぜひよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

おまけ

ホテルの裏側、お隣ビルとの隙間に、ちいさな桜の木があります。

毎年、けなげに咲いているのです。

強い風に吹かれながらも、頑張っています。

 

 

 

 

わたしたちも、みなさんもね(^_-)-☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー\(^o^)/

もう、GWが待ち遠しい皆様!

あと10日くらいですよ~アップアップ

 

というか、私たちサービス業には全く関係ないので~^^;

とりあえず、連休が来るという事を忘れないために、予約しました(笑)

こどもの日ケーキ照れ

 

こども関係なく、

普段は買えないケーキなので、どうぞお試しくださいラブラブ

 

生チョコにバナナ、大好き定番ニヤニヤ

ご予約受付中ですドキドキ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は、ブライダルフェアでした\(^o^)/


開始前にUPしたかったのですが、
おかげさまでバタバタし、今日のご報告となります。

当日の会場セットは、こんな感じでした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~\(^o^)/今回はフェアで開催は初!ワンコインランチが楽しめます♪

本日は、4月16日開催のブライダルフェアのご案内です!

 

今回はフェアで開催は初!ワンコインランチが楽しめます♪

結婚はまだまだ…のカップルも、予習しておきたいご両親も、

ぜひランチがてらお越しくださいドキドキ

スタッフ一同、お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。