2017-03-27 08:53:53

復帰

テーマ:ブログ
私事ながら、無事に退院しました!

不在の間、色々なお客様が御心配の御言葉を下さったみたいで、恐縮ながらも大変感謝です‼︎


まだ完全とはいきませんが、少しずつ調子を上げていきますのでよろしくお願い申し上げますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

丸尾 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ベジフルlife♪さん

すみません。大変遅くなりましたが、温かいお言葉ありがとうございます!

お陰様で無事に退院でき、今はもうバリバリ働けています(^^)

ベジフルさんのお料理もいつも凄いなぁと思いながら拝見しています。

お互い健康第一で!笑
またお時間出来た際には顔を出して下さい(^^)

1 ■無題

こんばんは(*´∀`*)

退院オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
辛い入院生活でしたね・゜・(ノД`)・゜・

仕事復帰してもなかなか生活リズムと取り戻すには
体が順応しないかと思いますが
ご無理されませんように…。

でも、美味しいお料理を期待してます(笑)((*uεu*))

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。