grand★decoのブログ

鬼怒川のおいしい店をどんどん紹介していこうと思います。地元の人しか知らない穴場のお店も紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします。


テーマ:

いつもご愛読ありがとうございます。

皆様あってのグラン☆デコです。(^O^)

今回は会社の事務部門“美人3人娘”(こう書かないとひどい目にあうんです)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と鬼怒川パークホテルズ直営の水辺のカフェテラスさんにお邪魔しました。


 





コテコテ親父一人での来店にはもったいない、

目の前に池が広がり、鯉が自由に泳ぎまわる(私も自由がほしい)オシャレなお店です。






ランチやデザートメニューも豊富な中、今回デコがいただいたのがボロネーズスパゲティです。





濃厚なソースがとてもおいしいです。

ランチメニューにはセットでコーヒーor紅茶が付きます。


3人娘は和風きのこのスパゲティです。



Andお店お勧めのよくばりスイーツを注文です。


モンブランと抹茶のケーキにアイスクリームとむき栗等が入っています。

それをペロッと平らげました。べーっだ!

(別腹とはいえ・・・・ 怖くてとても言えません)

四季を感じながらのティータイムはゆったりとした癒しの時間が過ごせます。ぜひ一度、お近くに来た際には立ち寄ってみてください。


お店の情報はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

grand★decoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。