熱血とうちゃん奮闘記!!

私の仕事は「感動と喜び」を与えるスマイルエージェントです!!
スマイルエージェントとして父ちゃんは奮闘します!!


テーマ:
ボクは電車が大好き。

ガタンゴトン、ガタンゴトン

とくに速いのが好き。
速くて音が大きいでしょ。
大きい音が好き。

だからパパの車に乗るといたずらするの。
音をすっごく大きくするんだ。

みんなびっくりするから、ボクも笑うんだ。

ボクはね、言葉がわからないんだ。

話をすることもできないんだ。
「あーあー、うーうー」しか言えないんだ。

ボクの頭は人と違うんだ。
だから言葉もわからないし、お話しできない。
ここに書いている言葉もただしいのかもわからない。

でもひとつだけわかるんだ。

パパはいつも抱っこしてくれる。
だからボクはにーって笑うんだ。
そうしたら、パパも笑うんだ。




ママも、パパもボクをぎゅーって抱きしめてくれる。
だからね、ボクもぎゅーってするんだ。
そしたらね、パパもママも笑顔になるんだ。
弟がいるんだけど、いつも助けてくれるんだ。
たまにはケンカもするけどね。
弟にもぎゅーって抱きしめてチューするんだ。
喜んでくれてるよ。

言葉はわからないけど、いつかみんなとお話しできるといいな。
お話しができないから、ぎゅーってしにいくけど

みんなもぎゅーってして笑ってほしいな。

あってるかわからないけど、パパもママも、弟もみんなみんな大好き。
きっといつかはお話ししようね。

「ボクのキモチはパパの言葉」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。