再開の予感

テーマ:

久々でブログです(ノ_・。)wo




再開の準備整いしだい色々アップします!


頑張ります!


環境など色々変わりすべての準備が整いそうです。


近日復活しますアップ


AD

CM出演「Christmas Everyday」

テーマ:

ご無沙汰してます(*゚ー゚)



相変わらずハードスケジュールで頑張ってます。




やっとちょこっと時間が出来たので


お知らせです。


前回書いたCMが17日から流れてます(かなり過ぎてますが・・)




ソニーミュージックさんから発売の


クリスマスソングのコンピレーションCD


「Christmas Everydey」


名曲のクリスマスソングが沢山収録されてるので

是非聴いてみてください(o^-')b




CMに僕はシェフ役で最後にちょっと出てます(*^.^*)


主役の美人モデル「Cica」さんのブログでも紹介されてますよ。


僕の事まで書いてくれててめちゃうれしいです。


Cicaさんのブログ ←こ,ちらをクリック




そんなCMをチェック出来るのが・・


ソニーミュージックさんのオフィシャルサイトで流れてます


お暇な時でもチェックしてくださいチョキ


ソニーミュージック ←こちらをクリック



それではまた。。。。。。








AD

撮影終了しました。

テーマ:
こんばんはニコニコ

今日

無事に

CM撮影終わりました!

来月には流れるので

よろしくお願いします。


撮影内容は

まだ

公開出来ないので

すいません。

OKが出たらアップしますニコニコ

今日はこれから

知り合いの

フレンチカフェを

視察してきます。

それではまた。。
AD