二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!


テーマ:
婚カツ!、第4話。

今回はゴルフ合コンですか。みんな集まってますけど邦之(中居正広)はあみだくじ
の結果、役所の窓口担当になってしまったようです。

茂(佐藤隆太)が乃(上戸彩)に指輪を渡してプロポーズしてますが、やっぱり茂の
妄想でしたねw

ゴルフ合コンには優子(釈由美子)も参加するみたいですけど、春乃にいろいろ
アドバイスしてますよw優子のチェック表では、当然のように茂は×ばっかですねw

「こんにちは区長です」の収録が行われてますが、「こんにちは」ばっかりですw
アドレスも「konnichiwakuchodesu@konnichiwa.jp」って長すぎますよw

区長(風吹ジュン)が少子化対策課にやってきましたけど、区長が窓口に立って
相談を受ける姿を撮影したいようですね。しかし30分経っても誰も来ないみたい
です。

邦之は春乃に電話しましたが、優子にゴルコンに集中しようと切られてしまいました
ね。茂は春乃に夢中、周五郎(橋爪功)はマナー違反だから、真琴(りょう)は座禅
合コン中で忙しい、弟・邦康(上田竜也)は飯だからと切られてしまいました。

気まずい雰囲気が漂い始めたところに、邦康が友達を連れて来ましたね!その
友達の中に風間俊介くんがいますよw

ゴルコンでは春乃がボールを林の中に打ち込んでしまいましたね。茂が作戦を実行
に移し出しましたけど、指輪を置いたボールは春乃のじゃありませんでした。

婚活相談の方はみんな結婚に否定的で空気が悪くなってますが、邦之の父・邦夫
(小日向文世)の受け売りでなんとかなりましたね。ようやく撮影にもOKが出ました
よ。

邦之の父・邦夫がトンカツ屋を営んでいると聞いた区長は、この後トンカツを食べに
行く事にしたようですね。大丈夫なんでしょうか。

邦康が時間を稼いでる間に、邦之は自転車に乗って猛スピードで家に向かって
ますよ。そして、真琴に何か頼んだみたいですね。

邦之が家に着きましたけど、邦夫に説明する前に区長が到着しちゃいました。区長
が邦夫に結婚について聞いてますが、邦夫は誤魔化してますねwでもここで嘘を
つかないのは、邦夫らしいです。

邦之は邦夫が自分の為に必死になってくれる姿を見て、区長に本当の事を言い
ましたね。すると外で話を聞いていた春乃が、自分が邦之のフィアンセだと名乗り
ましたよ。

そこに真琴もやってきましたけど、真琴も「クニのフィアンセ」だと・・・。二股かけて
いるのかと区長に言われると、邦夫が真琴は自分のフィアンセだと言いましたねw
ついに嘘を・・・w

今度はそこに、茂が入って来ちゃいましたよw邦之が春乃と結婚するということを
聞くと、俺が結婚するんだと。まさにKYですよねw

役所では匠が勝(北村有起哉)の荷物を運んでますけど、商店街の再開発計画を
知っちゃいましたね。これからどうなるんでしょうか。

商店街では茂が座り込んじゃってますよ。そして茂は「俺のは嘘じゃない」と、春乃
にプロポーズしましたね。

今回も面白かったと思います!視聴率の方は月9初の一桁を記録してしまいました
が、そこまで酷いドラマだとは思わないんですけどね~。やはり月9には合わないの
かもしれません。

視聴率が低いからと言って見るのを止める事はないので、来週も楽しみにしたいと
思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。