墓場鬼太郎 第1話 「鬼太郎誕生」 | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

墓場鬼太郎、第1話。
ついに始まりましたね!

日曜の朝にやっている鬼太郎とは
全く雰囲気が違いますね!w

この鬼太郎はかなり黒い奴ですw
でも、この黒さは結構好きですねw

鬼太郎の誕生は初めて知りました。
ちゃんと父と母がいたことにまず驚きましたw

そして、それより驚いたのが目玉親父の誕生ですよ!
目玉親父って名前の通り、親父の目玉だったんですね!w

自分はず~っと、鬼太郎の片目だと思ってたので驚きました。
鬼太郎の片目もああいう形で無くなったとはびっくりでした。

OPは「モノノ怪」に通じるモノがありましたねw
やはりノイタミナは普通じゃないですw

EDに関してはかなり不評ですが、
自分はそんなに気になりませんでした。

それより気になったのが、左上のテロップ!
あれは何とかなりませんかね?
すぐ消えたのですが、最初から表示しないで欲しいです。

来週はねずみ男が登場するみたいです!
もやしもんに続き、墓場鬼太郎も楽しめそうです!