笑っていいとも!2010.5.20. | grandcanyon-jpのブログ

笑っていいとも!2010.5.20.


ご覧頂いた方も多いかとは思いますが。。。



先週の5月20日(木)放送の「笑っていいとも!」の



テレフォンショッキングに「キングコング」のお二人が



ゲストとしてご出演されましたビックリマーク



もちろんお花も贈りました♪





その際に西野君が着てくれていた



"HELLO KITTY x grandcanyon" コラボTを



なんと!



タモリさんがイジってくれて、どアップに!!



恥ずかしながら興奮しました。。。



YouTubeにて見れますので興味のある方は是非ご覧下さい。

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=G7aYM470yHI





ちなみに "KING KONG LIVE 2010" のポスターも



私がデザインさせていただきましたキラキラ



ポスターを見たら grandcanyon を思い出して下さい♪





それと、最後になりましたが



西野君の長編小説デビュー作



"グッド・コマーシャル"



が5月25日に発売されましたビックリマーク



$grandcanyon-jpのブログ




今日くらいから店頭に並んでるはずなので



皆さん買いに行きましょう~ひらめき電球