The Grand Treatment House

The Grand Treatment House オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは

グラン治療院の麻生です。

 

時々、月岡社長が果物を持ってきて下さいます。

スタッフの栗本さんが切って皮をむいて置いてくれるので、休憩中に美味しく頂いています。

 

先日は珍しい、完熟のしかも特大のザクロを持ってきてくれていました。

生のザクロは食べたことがなかったので、まず剥くところから栗本さんと大騒ぎです。

外の皮を割いて中の実を水を張ったボウルに落としていくのですが、宝石みたいな綺麗な実が見事にびーーっしりでした!!!

ほんとうに綺麗な実が、薄い皮の中にびっしり入っていて、プリプリの実には甘酸っぱい果汁がたっぷりでした!ザクロは美容にも良いんですね!

珍しい体験に感動し、とてもリフレッシュできました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。