さるのスロット日記

スロット月収20万目指して奮闘中!


テーマ:

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


さてはてスロットで結構な収支をたたき出してる毎日ではございますがそれも今月で終わりになりそうです!


なんと11月からニートでしたが


就職がきまりました!!


久々に働いちゃうよーw


しかもそれなりの企業なので安泰ですねw


スロットはどーなるかなぁ、夕方稼動しかできないって大変ですよねw


まぁ適度に頑張りますわw


今日は2/7・8日の稼動です~


2/7

バジリスク650ハマリ

投資6k強チェリーからARTへ


単発だったけどRT中の強チェから引き戻し7連!


900枚程交換でした!


何度でも言おう。


バジリスク最高(´0ノ`*)


7日はこれだけw


2/8

男塾800ハマリ

男塾初打ちです!


これは投資5kでAT


何もなく駆け抜けて終わり


花の慶次700ハマリ

投資8kRB引いてシボンヌ


ゼウス800ハマリ

投資15k1100くらいでART


これが3連してくれたのでちょい負けですみました!


ランマ1/2 500ハマリ

投資3kバトル発展で勝利


これが初BBからBB開始2G目に7揃いからARTへ


パンダラッシュ(+499)引いたりで結構伸びたw


さるのスロット日記-IMG_20130208_181346.jpg


7揃いはすぐでるもんだと思ったら出ないのねw


その後は揃う事なかったw


んで天国入ったのか何度か当たって


RBから1G連>1/2チャンスで1G連の3連して


700獲得


さるのスロット日記-IMG_20130209_012145.jpg

天国深いところでRBくらったりだったので枚数だいぶ削られたけど


1920枚交換でした!


2/7収支+11800

2/8収支+19800



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


最近2chでマイホのスレを見つけたので読んでみましたw


マイホには僕いれて毎日いるような常連が8~9人いますがその内5人程晒されていました!


因みに僕はまだなかったw


まぁその内出てくるかなぁww

今日は2/6の稼動日記です~


マクロス700ハマリ

投資8kBB引いたけどそれだけ~


十字架AT後即止め

4kスルー


ゴッドゼウスver600ハマリ

ゼウス初打ちです!


早いけど初打ち補正でなんとかなるっしょって軽い気持ちで触れたら天井まで一直線w


投資は36kでした^^;


天井は3連で終了、24k負けでした。。。


まぁ仕方ないですね!


らんま1/2。150ハマリ

らんま初打ちです!


つーか打ち始めおかしいけどwww


ゴッドで負けてやけになって適当打ちでしたww


これは投資16k500ハマリくらいでRB引いて終わり


この時点で48k負けですw


んでメインの稼動へ!


モンハン700ハマリ(宵越し1000ハマリ)

これは投資12k宵越し1374RB…


確信したね。あぁこれは据え置きなんだとw


まぁそんなんでこれで60k負けだー思ってたらRBからARTへ


それが起死回生の金文字から+300!


さるのスロット日記-IMG_20130207_001509.jpg


その後大連続狩猟BBが3連続きたりとボナも快調に引けて


大逆転w


さるのスロット日記-IMG_20130206_185154.jpg


その後レア役ラッシュになったので少し追うと


今更初見なこんがり肉Gがでてきて勿論クエストクリアー!

さるのスロット日記-IMG_20130207_001526.jpg


んでまたまた剥ぎ取りが金文字!!!


さるのスロット日記-IMG_20130207_001509.jpg

からの~


+500!!


さるのスロット日記-IMG_20130206_185235.jpg


残り200くらいになったところでまたまたクエスト討伐から


500wwwwwwwwwwww


さるのスロット日記-IMG_20130206_185235.jpg
(使いまわし)


1日に+500を2回も見れるとはw


更に勢い止まらず


レアベルからブチュンときてー


ラージャン!


さるのスロット日記-IMG_20130206_203110.jpg


まぁ結果はいまいちだったけども。


ラージャン過去3回くらい引いて全部200半ばですわw


さるのスロット日記-IMG_20130207_001413.jpg


ただこの時点でART残り800くらい、閉店まで@2時間だったのでちょうどよかったと言えば良かったわけでw

まぁその後もちょこちょこ上乗せは続いてボナも程よく落ちて結局・・・


店員「閉店でーす」


で、取り切れず終了www


さるのスロット日記-IMG_20130206_223116.jpg

(間隔空きすぎたのか枚数リセットされてた)


ほぼ一撃で9000枚獲得!


さるのスロット日記-IMG_20130206_224322.jpg


グラフは見事な右肩上がりに!


さるのスロット日記-IMG_20130207_001327.jpg


ちなみにBB20、RB7でした!


初当たりが天井前でほぼ絶望的な状況から奇跡的に大勝(^o^;)


まぁできれば後1時間欲しかった。。。


1時間あればもしたしたら万枚いってたかもですね!


まぁ仕方ない(;^_^A


2/6収支+119400



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


2/5にディズニーランドへ行ってきました!


昼と夜のパレード見たりいろいろ乗ったり


やっぱり平日はいいですねぇw


そうそう


嫁さんしばらく稼動してませんが、妊娠してるからお休みしてるんですよね


ディズニーランドでは大きくなったお腹をミッキーに触ってもらい喜んでましたw


嫁も楽しんでくれたので行ってよかったですね!


次はいつになるかわかりませんけどw


今日は2/4の稼動日記です~


とは言ってもこの日も1台しか打ってませんw


バジリスク500ハマリ

早いよね


でも相性最高で大好きな台なので気にせず着席w


投資9k強チェからARTへ


これは2連で終わってしまいましたけど


ART終了後巻物ラッシュから開眼チャレンジへ


ここで「波乱」選んだら40G程継続してARTへww


そこから目立った上乗せはなかったんですけどなぜか連ちゃんはとまらず40連www


さるのスロット日記-IMG_20130204_181708.jpg

こーなったw


80%確定演出や城背景もなかったけど継続率どこ選択されてたんでしょうねw


贅沢いえば瞳術1回(揃い0)しか引けなかったのでもっと引きたかったですねぇw


やっぱバジリスク最高だわヽ(゜▽、゜)ノ


2/4収支+95400

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。