寝具用の柔軟剤(・・❤

テーマ:

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



最近、お気に入りの柔軟剤を見つけた あっちょんデス!!


それゎ・・・・。





MIEUX LUXGEOUS

 ミューラグジャス


見た目で、( ´艸`)ってなって即買いしたのですが・・・

ちょっとお高めの柔軟剤なので・・・。

普段のお洗濯に使うのゎもったいなく

寝具専用になってますo(^▽^)o


洗濯機から取り出した瞬間

干している瞬間

シーツをいれる瞬間

ベッドに入った瞬間


とっても癒される、いい香りデス。


(●´ω`●)ゞ


さわり心地も、とってもフワ・フワで

1WEEKに、1回

頑張って お洗濯してます!!


天気にも左右されてしますので

難しいときもありますが・・・。


部屋干しでも嫌な香りせず

お家の中もとっても幸せな香りになるので

今のところ順調にお洗濯してますヽ(゚◇゚ )ノ



このシリーズ、シャンプーやボディーソープもあるので

すこしづつそろえていきたいなぁぁって思ってます('-^*)/








先週、2連休があったので・・・・。

お花見と海に行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本当ゎ、DISNEY SEA のEASTER に

行くつもりで予定を立てていたのですが

雨だし・・・・寒いし・・・・

ってことで延期に・・・。゚(T^T)゚。


5月に行けるかな・・・??って思ってます。





だんだん 暖かくなってきたので

新しくお洋服も欲しい・・・・。

BBQもしたーーーい。


やりたいことがたくさんのあっちょんデス。


今日も1日 HAPPYな事がありますよぉに・・・。



AD