一歳になったばかりのミニチュアダックスのワイアーヘアーのデヴィくんです。

B&Tで首のところが少し日焼けしていて赤くなっています。

大きさは5kgを超えるほどでまだあどけないお顔をしています。

誰にでも尻尾を振ってとても可愛い性格です。デヴィ君です!

連れ去られた可能性が高いのですがもし保護している方、こんな子を最近飼い始めた人を知っている。。。

などの情報があれば何でも構いませんのでお寄せください。


2005-10-18 08:55:07

まだ。。。

テーマ:経過報告

結局まだ消息はつかめていません。

でも沢山の方のお力でかなりリンクしていただいたりして輪が広がりました!

今、デヴィ君は何をしているのでしょうか...

一緒にいる人に可愛がられているのでしょうか...


あのバタバタ振る尻尾が今でも健在なことを祈っています。


皆様、本当にご協力感謝いたします。

そしてもう少しお力をお貸しくださいませ。

どうか宜しくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-09-11 16:39:52

沢山のリンク、ありがとうございます!

テーマ:経過報告

まだ情報は何もない様で進展はしていませんが、

お願いしようと覗きに行くサイトに、早々にリンクしていただいているのをみて

かなり感動です。

本当に皆さんありがとうございます!

沢山の方が気にかけてくださっていて、デヴィ君もはやくみつかりますように

細々とですが捜索していきたいと思います。


飼い主様もいろいろな方法で周りの方などのご協力などをお借りして

捜索をしてくださっています。

都内の保健所や愛護センターへダックスが保護されたら

連絡が入るようにしていただいているとのことですが、

もしも写真がUPされていたとか、犬のサイトで迷子のお知らせがあるなどがあれば

ご一報くださいませ。。

車で連れ去られたという目撃情報があるため、範囲、地域などを限定できません。


引き続き宜しくお願いいたします!


見つけてくださった方には薄礼を用意いたしております。


どうか宜しくお願いいたします。


江森

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-09-06 13:54:36

捜索報告(少し)&災害に備えて。。

テーマ:デヴィ君の捜索。。

無人の交番が多いようで、うちのほうもだけど。。。

何だかおまわりさんもイマイチ協力的ではないみたい。。。


そういえば保護した犬も犬好きな人だと、結構皆に声をかけてくれたりするけど

そうじゃないと交番に繋いでるだけで、決まった時間が来たら保健所にどうぞって感じで連れて行かれる

のを待っているだけの人もいるよなぁ。


これだけ雨や風が強いと結構迷子の子とかが増えるんだよね。

雷も、地震も。。。


飼い主さん目を離さないでください、雨風のひどい時はお外の子でも

おうちへ上げてあげてください。


地震は犬達は敏感に感じます(たまに平気な子もいるけれど)

なので一緒にいてあげて落ち着かせてあげてください。


これから台風の被害が増えてしまう可能性があります。

繋がれっぱなしだと水が出たりしたらそのまま逃げられなくて死んでしまいます。

どうか、人間だけでも大変とは思いますが、ワンちゃんにも目を向けてあげてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-05 14:42:13

本日の報告。。

テーマ:デヴィ君の捜索。。

本日、関東近郊までの保健所、動物愛護センターなどに出来るだけ電話をして見ました。

そっけない態度で

「いません」

といわれるだけのところもありましたが、

ちょっと気になる子の収容情報をHPで見つけ問い合わせをしたら

とても丁寧に対応してくださいました。

ヨークシャ雑、オス

というもので、茶黒、小、負傷というつけたしがありました。


電話をかけたらその子自体は死亡しており、冷凍保存されている状態ということでした。

デヴィくんの特徴をお話し、見ていただいて折り返しお電話をいただきました。


結果はデヴィではなかったようで、

1kgほどだということでした。

少しほっとしましたが、とても悲しくなりました。


早く迷い犬達が飼い主さんのところに無事に戻れますように。。お祈り申し上げます。

そしてデヴィくんも無事に見つかりますように。


徐々にリンクさせていただいている方達が増えて下さっています!

本当にありがとうございます!

感謝します!!!デヴィ君全身

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-03 14:04:02

バナーです!

テーマ:ブログ

お友達が作ってくれました!

どうぞご自由にお持ちください!

デヴィくんを探しています!!


大きい犬のサイトで迷い犬などのところに情報提供を呼びかけてみました。

まだいろいろなところでお願いしたいと思いますので、

ここが良いよ!

などの情報もお教えいただけると嬉しいです!

宜しくお願いいたします!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-29 02:08:08

いなくなった場所

テーマ:いなくなった時

場所は、千川通りのセブンイレブン白山2丁目店前です。 リードは、ビィトンの首輪とリード(コピー)で、茶色。 服は脱がしてしまえば分かりませんが、グレーのノースリーブ(NY背番号55)を着ていました。

東京都文京区です。

まずは、誰を見ても、尾で地面をバタバタ叩くほど、愛想が良し、直ぐにペロペロ顔を舐めますから、虐待目的で拉致したとは、思えません。 遊んで~遊んでという動きなので、可愛いので拉致心が出たんだと警察官も同意見でした。

申し訳ありません。 まだ、諦めずに探しますので、見つかり次第、ご連絡します。 


虐待目的で連れ去られたのでないことを祈ります。。。

血統書も無く、オスで、ただ可愛がられているのであれば。。。

もし今頃ひどいことをされていたらと思うといてもたってもいられません。

どうか見つかりますよう、皆様お力をお貸しください!!!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-29 02:00:01

デヴィ君のいなくなった時の詳細。

テーマ:いなくなった時

飼い主さんからのお手紙より。。。


26日の夕方、雨も風も穏やかになったので、デビィを散歩に連れ出しました。
散歩も終わり、隣にあるセブンイレブンにより、買い物と景品のお皿を交換する5~6分の間、デビィを入り口の手摺りにリードで繋いでいましたが、出て来たらデビィが居なくなってしまいました。
外に居た中学生の話では、若い男女が黒いバンに乗せて行った?との目撃もありましたが、今日で3日、交番~富坂署、ペットショップ、獣医に当初頂いていた、写真を渡してありますが、見つかりません。

写真は子のTOPの写真です。

愛想が良くて、散歩の途中でも散歩中の人や犬に付いて行ってしまう状態で、始めて見る人でも、尾を振って抱きついてしまうので、可愛くて、連れて行かれてしまったのではないか? 何度か、播磨坂という散歩道で逢った、犬の散歩仲間にも、お願いをしていますが、近隣では見あたらない状況です。

引き続き、3カ所の交番と富坂署の知り合いに、お願いしてありますので、また、ご報告します。

デヴィ君は8月20日に新しい飼い主さんのところにいったばかりでした。

甘えん坊でとてもなつっこく小さい子供も嫌がりません。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。