関西No.1美容師 GRAND LINE 代表 YUTAKAブログ

青山、銀座の有名美容室の店長経て
京都の四条烏丸に独立
2014年2月20日に
GRAND LINEをオープン‼︎
独立から経営、美容師としての
アーティストの側面など
出逢いに感謝し夢や目標を追いかけ
充実した今と未来を掴む為の
大冒険をお伝えします.

京都の四条烏丸で独立しました‼︎ 出会ったみなさんのおかげで、今があります。 また一から初心の気持ちで頑張ります。 応援してくれている方、心からありがとうございます(^_^) 美容師はやっぱりサイコーの仕事だっ
NEW !
テーマ:

本日は定休日だったので

起きたらスグに

加圧トレーニングに行って参りました (^_^)



{0E5E3F30-5C65-4D4A-AF9F-10CC8FA09BA9}


マジで腕パンパンになって

足は子鹿みたいにプルプル

かなりしんどかったですが

達成感や満足度はサイコーですなっ

鍛えられた感ハンパない



{387CD67E-EFF5-40E3-8D4E-766BB38603E4}


気になる方はぜひ

マンツーマンでトレーナーが付いてくれますよっ


その後には

GRAND LINE の近くにある

沖縄料理  あーぐうる

にランチに行ってきました!!



{3490E933-B603-4B9A-961F-4438102EECA5}

{DEE1C426-844F-4B6A-B719-36BF29CA9558}




やっぱりうちなぁ~メシはサイコーだなっ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。