ワークショップレポートニコニコ

21日は 農研祭りに出店☆ お天気も良く、相変わらず朝から大盛況音符音符
GrandJeteもワークショップにて出店いたしました♪  スタートから既に。。。


今回は新たな試みで、実際にスクラップブッキングのペーパーを触り、選んで頂きましたニコニコそして、いそいそカット滝汗アセアセ

 いつもは カットしてキット作りしているのですが、実際の大きさや触れて知ってもらいたくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

表裏カラフルなペーパーに子供だけでなく大人の方も『わぁ~可愛い!裏も! どうしよ~』

用意しましたキットは全て完売いたしました。
いつも沢~山のご参加、皆様有難うございます!


時計にモビールにミニ・アルバム(実際、準備はこの子が1番手がかかりましたが、1番愛らしい♡)

スクラップブッキングでの親子教室のお誘いも頂くという、素敵な出会いもありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつも参加して頂く方も多くなり、その分嬉しい言葉も沢山 💓
有難うございます! また素敵なクラフト 展開致しますね(*´罒`*)

翌、日曜日はマルクト☆おおすみ音符
昨日の疲れが相当きているのか、着いてそうそう主人が
『テント忘れた』
なぁ~~にぃぃ~!?!?ガーンガーンガーンガーン

取りに帰っている間、青空の程よい木陰の中、エアーテントのイメージで私1人で準備をするという。。
今日はのんびりな感じで~ともいかず、ワークショップ、ありがたい事に大盛況びっくり


12時過ぎて数が足りない事件勃発でした滝汗

スクラップブッキングの要素を取り入れたフレームでしたが、主人いわく
『5個がいいとこじゃない?』の失礼な予想をはるかに上回る数が。。
大人の方も参加しやすい内容が◎だったようですデレデレ

マスキングテープの貼り方、アイテムの使い方置き方もアドバイス。
気付けば、鯉のぼりモビールは昨日のワークショップの数以上。。

二人ともあたふたしてしまい、後に画像を確認して気づく。。。
『アレ? モビール。。写ってないゲロー
今回1番人モビール。。。写真を撮る暇もないのも有難い。という事で(^^;


グランジュテのワークショップはちょっとスパルタな要素も。
プラスとしては手先が器用になるらしいのと、容量が良くなる、ちょっと前に出れる勇気。

マスキングテープ使い放題はある意味サバイバルです。 女子に圧倒されてい男の子達が隅に追いやられる。。。よくある光景ですニヤニヤ

『強い心を持って、遠慮なく好きなマスキングテープにストーンをGETして! 今しかないよ~!』

口癖です(^^;
もちろん、いけない子供たちもいます。
そんな時は店主とタッグを組みますウインク

お代を頂いているいじょう、お値段以上に楽しんで満足のいく作品に仕上げられたらな♪という思いで頑張らさせて頂いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


来月はアメリカンピクニックとまたマルクト@おおすみとワークショップ出店予定です。
また皆様とお会い出来るのを楽しみにしています爆笑

『作る楽しさ、食べる楽しさ、学ぶ楽しさをお届けいたします

はな。 スクラップブッキング教室のご案内

ハーブ教室等、各種

はな。ご予約・お問い合わせこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

 友だち追加
ID検索:@grand-jete