2011-04-27 20:42:26

始動!!

テーマ:ブログ
こんばんは、グランブルーフット千葉の村山です!。

2011年、最初の大会に出て参りました!。

結果は16チーム中2位。

結果は残念だが、決勝の相手は、フットサル千葉県2部リーグのチームが、名前を変えてエンジョイ大会にまるまる出て来るという、申し訳ないが反則。

クレームしてやろうかと思ったが、うちのチームの大半の選手はその実績を上回るのでパス。(爆)

寄せ集めのチームが、いつも一緒にやっていて連携のとれているチームに0-1、しかも試合終了間際に、普段からの打ち合わせが重要なコーナーからの失点のみ。

どういうことかというと、、、

グランブルーフット千葉は強い。(* ̄Oノ ̄*)

そして、なによりも予選リーグから決勝までの6試合、待ち時間にゲラゲラ笑いながら過ごせたのが嬉しい!!。(笑)

なぜ、私と段木のチームにあんなに良い選手達が来てくれるのか、、、感謝のみだ。

満を持して登場したユニフォームも、選手達の体が締まっているおかげでめちゃめちゃカッコよかった!!。

投資分は今回ですでに回収できた気分だ、、、。

みんなありがとう!!!。

グランブルーフット千葉、これにて、、、



、、、解散!!。(爆)

いや、ファイブタイトルとって、飲みましょう!。



$週刊!! グランブルーフット千葉

$週刊!! グランブルーフット千葉

$週刊!! グランブルーフット千葉

$週刊!! グランブルーフット千葉

ではまた!。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

村山スイミング会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。