2011-02-23 07:15:23

幼馴染

テーマ:ブログ
先日、幼馴染の友人、オイちゃん宅に、これまた幼馴染のノリくんとお邪魔しました。



$週刊!! グランブルーフット千葉


それぞれ、3人、2人の子供のおとーさんだ。

オイちゃんの長女、かほりはもう中3なのでさすがに写真には写ってくれませんでした。(笑)


子供達は、かなり久しぶりにも関わらず、私のことを覚えていてくれて、しかも、とてもよくしてくれました。(笑)


かわいい!!。

かほりは一人、大人と子供の狭間にいるが、とてもいい奴だ。(^-^)

高校合格おめでとう!!。


基本的には、子供達をしり目に、オイちゃん、のり、トコちゃん(オイちゃんの奥さん)と、オイちゃんが釣ってきたフグを刺身に飲んでいたが、、、

やっぱり、幼馴染はいいね、、、。

一番、素でいられる気がします。


長い付き合いで、なかなか感謝は伝えられないのだけど、この場を借りて、、、。

いつもありがとう!。


みんな、状況は異なるので、昔程ベタベタな付き合いは出来ないのだけど、、、

段木含め、皆さんの存在は私にとって本当に大きい。


よし!、また笑って飲めるようにがんばろう!!。

ではまた。(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

村山スイミング会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>かほりさん

おーかほりー。(^-^)

こないだは、お邪魔様でしたっ。

爆を、自爆の爆だと思ってた人がいたとは失礼な話だよな。ww

柔道、全国レベルでキツイかもしれないけど、絶対良い経験になると思う。

応援してるよ!。

ではまたなー。(^-^)

1 ■無題

今回は (爆) なしですねーwww
注意!! (爆) は爆笑の爆です!!!W

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。