2011-01-23 21:40:44

天才監督

テーマ:ブログ
こんばんは、グランブルーフット千葉の村山です。

やるぞやるぞと思っていましたが、グランブルーレディースの渡辺監督がやってくれました!。

第1号選手の入団です!。

$週刊!! グランブルーフット千葉

うん、素晴らしい!。

もう1枚のっけておこう、、、。

$週刊!! グランブルーフット千葉

紹介します。

左:Kコーチ、、、写真では良い笑顔だが、やる気なし。(爆)

真ん中:O選手、、、やる気どころか趣旨も分かっていない。(爆)(爆)

そして、写真右の渡辺監督と私、、、妙にやる気マンマン、、、。(照)

かわいそうなので、KさんとOさんは、やる気が出るまではイニシャルにしよう。(笑)

グランブルーレディースは、基本的にはよっぽどのタブーを犯さない限り(苦笑)、渡辺氏に任せると言っている。


、、、が、会長からの要望は3点

①技術のグランブルーレディースと呼ばれたい。

②友人が主催している女子チームと後々試合をしたい。

③ソサイチ(8人制サッカー)のチームになるという噂があるがマイナー過ぎる。(苦笑)
 頼むから、フットサルか11人制のサッカーにしてくれ。


、、、うーん、千葉のバルサとも呼ばれてみたいなぁ、、、。

また、他人事だと思って要望が増えていく。(爆)


最後に、副会長の段木氏に、私が言われた言葉を紹介します。


「また、風呂敷広げやがって。」


、、、彼は相変わらず頭がいい、、、。


ではまた。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

村山スイミング会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。