埼玉県ガラス体験教室Granata|上尾市、さいたま、浦和、他 カフェレッスン・カルチャー・ワークショップ開催

埼玉県上尾市でベネチアンガラスのミルフィオリを使ったアクセサリーを制作しています。また、カルチャー教室・カフェレッスン・おうちワークショップにてベネチアンガラスのアクセサリー作りを体験いただく活動をしています。
世界にひとつだけ…あなたたげのアクセサリーをつくってみませんか。


テーマ:
埼玉県上尾市でガラスフュージングという技法を用いてベネチアンガラスのミルフィオリ アクセサリーをお作りいただけるワークショップ・お教室を開催していますGranataグラナータです黄色い花

今日は今年初めてのあぴっと!教室。5名様にご参加いただきました。
{B4E4DA43-5460-41F4-8396-DF5E64520F33:01}




 今日はリピートしてくださっている皆様のほか、
おうちお菓子教室 HAL's Kitchen☆さんもご参加くださいましたキラキラ(先日素敵なケーキを教えていただいた浦和のお菓子教室の先生です。2月の予約もすでに満席になる人気のお教室ですショートケーキブログはこちらから→)




寒い朝が続いていましたが 陽射しの暖かかった今日。こんな日は作品も優しい色合いになるようですキラキラ

たくさんのデザインが並んだテーブルの上はミルフィオリの花模様で ひと足早い春のようでしたブーケ2


皆さまの作品はこちらキラキラ

出来上がった作品をご覧いただいた時の 皆様の笑顔をみると いつも 嬉しくなってしまいます
ガラスの透明感、輝きは いつもお喜びいただけますキラキラ


{FE50489B-7C7D-437F-BA32-3DEB1E2F6A21:01}



最後にチェーンやチョーカーをお選びいただき ペンダントに仕上げて完成キラキラ


 ご自分でデザインされた花のようなのミルフィオリのペンダント。お洋服に彩りを添えていただけたら嬉しいです黄色い花
ご参加くださいました皆様、本日はありがとうございましたキラキラ


あぴっと!教室はJR高崎線 上尾駅東口から徒歩2分。上尾市外からもご参加いただきやすい場所にございます。

次回 2月の「あぴっと!教室」は
2月4日(木)10:30~13:00 です。新しい春にむけお好きな色合いのペンダントを作ってみませんかキラキラ

お申し込みはこちらから→

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Granata グラナータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。