埼玉県ガラス体験教室Granata|上尾市、さいたま、浦和、他 カフェレッスン・カルチャー・ワークショップ開催

埼玉県上尾市でベネチアンガラスのミルフィオリを使ったアクセサリーを制作しています。また、カルチャー教室・カフェレッスン・おうちワークショップにてベネチアンガラスのアクセサリー作りを体験いただく活動をしています。
世界にひとつだけ…あなたたげのアクセサリーをつくってみませんか。


テーマ:
今日は第1木曜日。
毎月開催させていただいている情報・賑わい発信ステーション あぴっと!様でのお教室でした。

リピートしてくださっている3名様のほか 初めてのおふたりをお迎えして 5名様での開催となりました。
{4AE31942-44C0-4318-9944-DC9E5A5D0C15:01}



ブログをご覧いただき、他県からご参加くださった方もいらっしゃいましたキラキラ嬉しい限りですラブラブ!

「あぴっと!」様は JR高崎線上尾駅の東口から歩いて2分の場所なので 電車、バスをご利用の皆様にご好評いただいています。

今日はクリスマス特別バージョンクリスマスベル
純銀の台にミルフィオリをデザインして オープンリングのペンダントをお作りいただきました。

いつもは 接着仕上げなので「ご使用は明日から」とお願いしておりますが、今日の作品は身につけてお帰りいただけ 完成品をその場でおつけになるかたもニコニコ

{85C6F3EC-23DB-42EE-A3B4-2BEA50D2071E:01}



お友達へのプレゼントのために いつものプチペンダントをご希望のかたもいらっしゃいました。

「あの方は どちらの色がお好みかな…」
プレゼントする相手のことを考えながら 世界にひとつだけの作品を作る。

とても 心のこもった あたたかいプレゼントですよねプレゼント



自分へのご褒美にラブラブ
心のこもった 手作りのプレゼントとしてプレゼント
お子さんとご一緒にニコニコ

Granataのワークショップ 是非遊びにいらしてくださいねキラキラ


今週の日曜日 12月6日は
「 おけがわ手作りマーケット」
どちらのタイプもお作りいただけますニコニコ

アップアップアップ

ワークショップの事前予約をお受けしておりますキラキラどうぞよろしくお願いいたします。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Granata グラナータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。