2013-02-20 23:50:06

シャルリン買ったよ( *・ω・)ノ

テーマ:その他

ちょっと最近、ルレの下方修正でやることなかったし、カノクエもなぜかうまくいかなかったのでIN時間減ってたんですが、、、

なんかFESOショップ見たらオカマ・・・じゃない;;フリーデと白熊さんが売っててビックリ(゜○゜)!
ついこの前までRMで売ってたよね・・・?(゜ー゜;Aアセアセ

とりあえず、運営さんの気の変わらないうちに買っちゃえーっと勢いで購入w

おかげでFESOの残金が2Mという危機的な状況に(´・ω・`)


フェリシカ GOGO!ε=ε=ヘ(&#59;゜∇゜)ノ


ここ数ヶ月、課金してなかったんで、たまにはお布施。5千円のセット買いましたw

・・・ホントはFESOに入るまで待ちたいんだけど、無課金路線だとあまりにスタンスクエきつそうだし;;

フェリシカ GOGO!ε=ε=ヘ(&#59;゜∇゜)ノ
ずっとメインストーリーに絡んでたんだし、普通にストーリー付きクエで編入して欲しかったですね。

しかも敵だった人ですからね。。。

↑の説明もなんだそれは・・・って感はやっぱあります(´・ω・`)



フェリシカ GOGO!ε=ε=ヘ(&#59;゜∇゜)ノ
し、失敗続きで捨てられちゃったのかな?(´・ω・`)

適当に脳内補完しておきましょうw

文句ばっか言ってますが、キャラのモデリング関しては相当な気合を感じます。

綺麗です!かわいいです!仕草も滑らかです!(^O^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フェリシカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。