1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-20 23:50:06

シャルリン買ったよ( *・ω・)ノ

テーマ:その他

ちょっと最近、ルレの下方修正でやることなかったし、カノクエもなぜかうまくいかなかったのでIN時間減ってたんですが、、、

なんかFESOショップ見たらオカマ・・・じゃない;;フリーデと白熊さんが売っててビックリ(゜○゜)!
ついこの前までRMで売ってたよね・・・?(゜ー゜;Aアセアセ

とりあえず、運営さんの気の変わらないうちに買っちゃえーっと勢いで購入w

おかげでFESOの残金が2Mという危機的な状況に(´・ω・`)


フェリシカ GOGO!ε=ε=ヘ(&#59;゜∇゜)ノ


ここ数ヶ月、課金してなかったんで、たまにはお布施。5千円のセット買いましたw

・・・ホントはFESOに入るまで待ちたいんだけど、無課金路線だとあまりにスタンスクエきつそうだし;;

フェリシカ GOGO!ε=ε=ヘ(&#59;゜∇゜)ノ
ずっとメインストーリーに絡んでたんだし、普通にストーリー付きクエで編入して欲しかったですね。

しかも敵だった人ですからね。。。

↑の説明もなんだそれは・・・って感はやっぱあります(´・ω・`)



フェリシカ GOGO!ε=ε=ヘ(&#59;゜∇゜)ノ
し、失敗続きで捨てられちゃったのかな?(´・ω・`)

適当に脳内補完しておきましょうw

文句ばっか言ってますが、キャラのモデリング関しては相当な気合を感じます。

綺麗です!かわいいです!仕草も滑らかです!(^O^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-26 23:25:22

カノクエ無理これ(´;ェ;`)

テーマ:クエスト系

ソウルスチールピースは手に入れて編入まで最後の「カノの物語 - ヴァイレンと冥府の使者」まで来たけど、、、

ムリこれ(´・ω・`)

柱の上を通過しようが、止まろうが判定されずに死亡。

残り15分まで耐えれば終わりらしかったんだけど、残り15分10秒のとこの柱で死んだ・・・。

イミフ!バグこれ?ってレベル・・・(ノ_-;)

持ってたエッセンスの全てとマケで2回分買ってやったけど失敗!


一昨年の年末のプレゼントペットで針箱なんて超絶ゴミ掴まされたせいで、頭来てたんで去年のサーベルタイガーは買わなかった。

だからエッセンスもうない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんなことになるなんて・・・もうヤだ(´・ω・`)

ちょっと1回、エッセンス集めながらカノクエから離れるぅぅぅ!o(´^`)o ウー

気持ちリセットしないと余計手元狂う。焦ると余計ダメだぁ・・・。

てか、そんなに柱からずれたとこクリックしてないし、目視では柱通過してるけどなぁ・・・。

なにがいけないんだろぅ(´・ω・`)

GE最低最悪の挫折かも知れない。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-24 22:34:41

ソウルスチールピース(´・ω・`)

テーマ:クエスト系

カノ編入のアイテムは万全だったはずなんです・・・。

良く見たらソウルスチールピースなんですね。

倉庫に山のように眠ってたのはスチールピース(´・ω・`)

マケ見たらすんげー高騰してんの・・・(´Д`) =3 ハゥー

おかげさまで毎日ニム橋でヘルブレイカーやってます(´□`;)



フェリシカ GOGO!ε&#61;ε&#61;ヘ(&#59;゜∇゜)ノ
3日目でやっと1個出ました。。。

のんびりやりますー。。。。(( T_T)トボトボ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。