深圳合租記 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

昨日から始まりました、小猪の大陸ドラマ、深圳合租記!!

お話は盗撮?専門のカメラマンの小猪が恋人にふられ、会社も倒産し、住むお家もなくなって。

そんな時に、シェアハウスの募集を見て訪ねてみるとそこには、偶然出会っていた三人の女性が叫び叫び

その中の1人は小猪の大事なカメラを壊した女性で。

昨日はこんな所まででした。

お相手の女性は毛俊杰、この方小猪と噂がありましたよね。

醜女無敵のコミカルな役とうってかわってなかなかクールないい女風です。

小猪は僕のスィートデビルを思い出させる感じ。

今の所はコメディタッチで面白いので、期待していきたいと思います。音譜