有限会社イトウホーム ミニミニFC東室蘭店のスタッフブログ

室蘭市にて不動産業を営む会社のスタッフブログです。


テーマ:

こんばんはぺこ


今日で1月もあっという間に終わりですね泣

早い・・・早すぎる汗


そんな1月最後のブログはコチラ!

今日創刊になった、新たな情報誌びっくり

室蘭・登別・伊達各所に置いてある、

コミュニティー情報誌 Ranが本日発行になりましたキャハハ

コレですこれ↓

有限会社イトウホームのスタッフブログ
今回の特集は美味しいパン屋さんのようですww


また、このミニコミ誌は隔月の発行で、

今回当社も一部参加させて頂きましたひらめき電球

それがコチラです音譜

有限会社イトウホームのスタッフブログ
この春きっとたくさんの方々が、お引っ越しをお考えだったり、

仕事の関係で転勤になったり、お子様が入学・就職だったり・・・

そんな皆様のお部屋さがしの良きアドバイザーとして、

アドバイスさせて頂きましたアップ参考にして下さいね目

是非、皆様もフリーペーパーなので、

お手にとってご覧頂ければ嬉しいですにこ


そんなこんなで、またバイバイ


お部屋探しはミニミニ

ミニミニFC東室蘭店


室蘭・登別・白老の賃貸 管理 中古住宅 土地 不動産の

有限会社イトウホーム スタッフより

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード