本日の大物

テーマ:

今日は、明日開催のWBS プロシリーズ 第3戦

 

のプラクティスに参加する選手が朝から出撃しており

 

少々にぎやかな霞ケ浦でした。

 

明日 に備えての練習ですから 釣果とかは聞けず

 

今日釣れたか釣れなかったのかわからず報告は出来ないかと

 

思われたのですが マリーナオーナー様の W林さんの

 

友人 りょうくんが トップウォーターで 45cm

 

 

桜川河口の石積みだと聞きました

 

先々週は 琵琶湖の下野さんガイドで57cmを釣ったそうです

 

りょう君も中々やるねぇニヤ

 

 

明日参加する マリーナのプロの方々 頑張って下さい

AD

本日 K-1トーナメント 第3戦を開催いたしました

 

天気は晴れ 気温も低め 釣り人にとってはいい環境だったの

 

ではないでしょうか

 

優勝は 2戦連続   相野谷 勝利 さん

 

2匹ではありましたが 1800g1700gクラスを持ち込み

 

トータル3520g で優勝でした

 

エリアは 桜川上流域 EG ダブルモーション ゼロダン7g

 

ブッシュ周りを攻めたそうです

 

2位は 小野 淳治  大串 裕樹 コンビ

 

惜しくも 10gたらず  3匹で 3510g

 

エリアは 花室川 上流  こちらもEG ダブルモーション

 

リグは テキサス スイミング気味に動かすのがキモ だそうです

 

小野さんは 1900g のビック賞も 取りました

 

おめでとうございます

 

ビック 賞 1900g

 

3位は 川口 信明  プロ 来週WBSプロ戦が

 

あるので エリア 等は内緒だそうです

 

3匹で 3440g

 本日の 結果表です

次回 K-1は8月6日 第4戦です

 

 

AD

今週末は、 K-1トーナメント第3戦です

 

AM5:30~AM6:00までに土浦新港に集合してください

 

6月ですが 30℃の暑さです 熱中症対策など

 

各自行ってください

 

予定は晴れ 気温24℃ 絶好のトーナメント日和

 

昨年度は 相野谷さんが BIGなバスを釣りまくり

 

ぶっちぎり優勝でしたね

 

今年も期待してますよ

 

 

連日 雨

テーマ:

もうすぐ 梅雨入りの時期がやってきますね

 

昨日から 連日の雨 霞ケ浦の水も大分増え 色もきれいに

 

なり バスにとっては過ごしやすいシーズンに入り活性も上がり

 

1年の中で1番いい時期です  K-1トーナメント第3戦は 接戦

 

が予想されますね 是非 参加してください。

 

つい最近ですが 世界の並木さんが NEWロッドのテストで

 

マリーナにいらしたとき レンジャーのフロント魚探に 

 

ハミングバード HELIX 12 に 360℃ 振動子がついており

 

今後 取り付けを依頼された時の勉強の為と思いこっそり

 

拝見させて頂きました。 それが早速役立つとは

 

今日から琵琶湖遠征に向かわれた オーナー様より

 

取り付け依頼があり 早速 取り付けに

 

くりくりの手伝いもあり スムーズに

 

取り付け 完了しました。

 

しかしすごい機能がたっぷり

 

説明は出来そうにありません    

 

早く湖上に出て 使うのが楽しみですね

 

琵琶湖の話も楽しみに待ってます

 

りょう 君も あのでっかいジグで 琵琶湖のバスを

 

釣って来てください 

 

 

5月のトーナメント自粛期間もあっという間

 

に過ぎ 6月4日 K-1トーナメント第3戦を開催いたします

 

エントリーフォームのおかげでスムーズに受付からスタート

 

まで進むようになりました。

 

相変わらず エントリーが遅いですが参加できる方は

 

早めに エントリーをお願い致します。

 

お願い

 

エントリーの受付完了 メッセージが届かない方は

 

hoshi@grampustacht.com

 

ドメイン拒否を解除して頂き 上記アドレスの受信許可を

 

お願い致します、こちらは必ず受付完了の連絡をしていますので

 

もし、連絡が無かった場合 再度メールを頂くか 電話にて

 

確認してください。

 

 

 

2016年SESON14 クラッシックを制した

 

平野 高志 (WBS) さんより クラッシク優勝の

 

副賞でディズニーランドに家族で行かれたようです

 

写真を頂いたので 掲載させて頂きます

 

かなり 楽しそうです

 

休日は、釣りばかりでなく 家族サービスも

 

大事ですね   今回家族持ちの 平野 プロが 勝って

 

ディズニーチケットを 有効に使って頂きましたが

 

○○ちゃんが 勝ってたら と思うと

 

 

副賞も悩みどころの一つです

 

なるべく参加者の 意見を取り入れ 決めたいと

 

思います

 

今年も K-1クラッシック参加を目指して頑張ってください

本日第2戦 無事終了いたしました。

 

参加 人数37名による K-1トーナメント第2戦

 

を制したのは、 相野谷 勝利 さん

 

古渡エリアの葦を EG ダブルモーション ゼロダン 5g

 

で攻め 3匹 3720g で優勝致しました。

 

 

2位は 小島 貴 プロ  東浦のドック周りを

 

プロトのワーム (現在開発中) を使い

 

ビック賞を含む3匹で 3180g 

 

写真は ビック賞を取った 1810g

 

3位は 川口 信明 プロ  ゲスト 霞デザイン CEO

 

狩野 敦 プロ コンビ  土浦周辺の囲みオダを

 

霞デザイン ピンコストレート ネコリグでリミットメイク

 

狩野さんには 未発売のルアーを協賛頂き  大会を

 

盛り上げていただきました  また遊びに来てください

 

 

惜しくも 入賞を逃しましたが 皆さん ナイスバスをウエイン

 

されてました なかなか激戦でした

 

かなりの グッドコンデションのバスが数多く

 

持ち込まれてました

 

次回も楽しみです

 

5月は トーナメント お休み月間です

 

次回 6月 4日  皆さんの 参加お待ちしております

 

結果は 当社ホームページ で見れるように

 

なりましたので 御覧ください。

 

ゴールデンウイークに突入致しました

 

常磐道もところどころで渋滞しているそうです

 

明日は K-1トーナメント 第2戦を開催いたしますが

 

慌てずに 遅れずに 土浦新港に集合してください

 

集合時間に遅れても ペナルティーは無いので

 

遅れる旨を連絡してください。

 

皆さんで楽しい1日にしましょう

 

それでは 明日 土浦新港で お待ちしております

 

 

集合時間 AM 5:30~AM 6:00