↑【gramo】オフィシャルHPはコチラ




↑プランジャパンHPはコチラ

【gramo】では、売上の一部を『プラン・ジャパン』に寄付し、途上国の子どもたちを支援することにより、社会貢献活動にも取り組んでおります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 18:39:25

KELTOKYOさんでgramo協賛大会!無事終了!!

テーマ:☆取り扱い店舗さん☆

お疲れ様です、青柳ですエルモ

 

 

 

以前、こちらでも告知しましたKEL TOKYOさん主催のレディース大会、

【大江戸姫大会@フットサル台場】が、無事に終了したそうですーチュー乙女のトキメキ

 

 

 

当日はあいにくの雨模様でしたが、熱い戦いが繰り広げられたとか炎!!

 

 

 

ちなみに雨の中ご参加してくれた皆さまに、

KELさんよりお味噌汁のサービスがあったそうですみそ汁

 

 


そういう気遣いって嬉しいですよね!さすがKELさんラブ

 

 

 

gramoは大会景品(じゃんけん争奪)でご協力させていただきましたが、

皆さまの素敵な笑顔を拝見できてホクホク気分ですおねがいキラキラ

 

 

その他の写真はKELさんのFacebookページ(←クリック!)にてご覧下さいグッ

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、 KEL TOKYOさま、どうもありがとうございましたーチュー

 

 

 

 

 

 

【gramo WEBSHOP】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gramo/ (Yahoo!店)
http://gramo.theshop.jp/ (BASE店)

 

フットサルアパレルブランド【gramo】(グラモ)星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。