◆その男、木村につき◆ | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

ごきげんいかがですか?
どうも、ししまるです。

今日は皆さんと一緒に
ある人物の写真に撮られる時の表情と
そこに伴う彼の感情について

ジックリと考えていきましょう。









その人物とは
もはやグレアムボックスの頭脳!
と、勝手に俺が呼んでいる男!

グレアムで一番メガネが似合う。
グレアムで一番マッシュヘアが似合う。
グレアムで一番……弱火でグツグツ煮込んだろか!
という台詞が似合う男!

そう!
シゲキックス・アンダーソンこと!
木村成希です!










今日は、そんな彼にカメラを向けた際の
きめ細やかな表情と感情について
勝手に色々言っていこう!!!

あとで文句言われてもいい!!!
一発ぐらいなら殴られてもいい!!
これでグレアム内に亀裂が入ろうもんなら
それそれでソコまでのユニットにすぎない!!

三行たって思った事。
やっぱり殴られるのは嫌だ!!!










俺の携帯フォルダーに存在している彼は
一体何を考えているのか?
どんな感情?いやどんな表情?
というのが多すぎる!!!

うだうだ話していても
仕方ないのでザザザザザッと見てもらおう。
それでは、ごゆっくりどうぞ。

『その男、木村につき』










{972F7AB6-E264-4782-A902-F2F147F654E0}
いや、どんな感情!?
カメラ向けた俺がいけないの?
人生でそんな表情する事ある!?
臭いのかな?何かが臭いのかな?
教えてー!教えてよシゲキックスー!










{BECF497F-B99B-489E-B8DA-C48DD1A96475}
いや悩ましげ!
甘えてるの?居酒屋で甘えてるのか?
俺に!?誰トク?なんでそんな表情なの!?
飲みすぎちゃって、もう飲めなーい!なの?
教えてー!教えてよシゲキックスー!










{88D0B142-AA8A-4DE6-8A1D-CD97F5B5FCD3}
何か見つけたね!
絶対何か見つけてるよね!
でも目線の先見てみても何もなかったよ?
何を見つけたの?何で今なの!?
教えてー!教えてよシゲキックスー!










{91BE3006-56AD-45A7-A4FE-05B17231BD6E}
眠いんだろうけど。
おそらく眠いんだろうけど。
口元だけは若干笑わそうとしてるよね?
カメラを向けられた芸人魂なのか
何かしなくちゃでも眠いー!だよね?
コレはあってるんじゃないか?ね?あってるよね?
教えてー!教えてよシゲキックスー!










{83CD8BD6-B40C-4CC3-BF98-84256C53D828}
一旦、休憩ね。
これは事務所のホームページのやつ。
いわゆるプロフィールの宣材写真ね。
やっと落ち着くわー。普通の木村成希。
まぁ、これも表情と感情、若干気になるけどね。
よし!後半戦いくぞ!!!










{00715D03-3C03-4DA0-A28C-36818F660952}
いきなり理解不能だよー!
眠いのか。眠い奴を演じてるのか。
カメラを向けた途端なんでなんだよー!
無理だよー!表情というか感情がわからないよー!
教えてー!教えてよシゲキックスー!










{02B294F5-7505-43EE-B150-1848019A90D1}
これはカメラ向けた事に気付いてないけど
何でちょっと面白いんだよ!
普通ちょっとカッコ良くなるでしょ!
こういう最先端の機器をつけたらさ!
何でちょっと面白いんだよー!
教えてー!教えてよシゲキックスー!










{E9FB33D2-A73E-418E-924E-25AC96B592D2}
蚊に刺された事よりも…
少し伸びすぎたマッシュヘアよりも…
やっぱりその感情が気になるよー!
で、ソレは何の表情なんだよー!
教えてー!教えてよシゲキックスー!










{E8E5A3E7-8615-41C7-8244-6B732274E68A}
もう何も言いたくないよー!!
好きにしてくれよー!!










{E20170CB-56A4-49AD-8027-30C2F3B07E96}
疲れたよ。
もう考えるの疲れたよ。
ジャングルジムとか何か色々考えられそうだけど
もう俺には手に負えないよ。
シゲキックスの表情を理解するのは無理だ。










シゲキックス・アンダーソンこと木村成希。
カメラ向けると理解不能な感情の表情する男。

そして彼について理解できない事がもう一つある。

それは………























{10093139-38DB-4974-B987-02CFBC6CC047}
たまに見せるイケメン風の表情。
これは何周も回ったお笑いなんだろうか。

木村成希。

今後も彼の表情に期待していこう。








松本ししまる