グラやん <WCCF etc・・・ブログ始めました>

主にWCCF関連を書いていきたいと思います。
その他雑記などもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
当ブログは「WCCFあんてな」に参加してます。


テーマ:

みなさんこんばんわ(* ̄Oノ ̄*)




今日はじめの話題といえば、あの話題になりますが、まだ試合を見ておられない方、りん●ろう氏を含めその話題は、後日にしたいと思います!!



それでは早速今日のお話は、昨日蹴りについてです。



まずみなさんと記事の中で書かれてることと被ってしまうかと思いますが、個人的なバージョンアップで感じたことを書きたいと思います!!



① スーパーサブは発動しやすくなった。


前のバージョンですと、同点、負けている状態でスールシャールを出しても発動しなかったり、スーパーサブの発動条件がイマイチよくわからなかったのですが、バージョンアップ後は、しっかり苦しい場面などに適用選手を出すと、SSが発動することが多くなった印象があります。



② 守備の棒立ちは増えましたねww


この点に関しては、みなさん書かれておりましたね!!

私もこれを身を持って体験しましたよww


棒立ちからの、誰もいないところでスライディングwww


意味わかりませんwww



③ テクニックある選手の覚醒!!


「ペ」チームことブラジル縛りで使用しているマンシーニキラキラキラキラ


バージョンアップ後動き変わりましたww


テクニックある選手がより優遇されたのか、DFがザルになったのかわかりませんが、突破力が異常に上がり、問題だったクロスも完璧にww


これから流行るか・・・・・いや流行らんなww



④ クロスをあげられたら終了ゲーww


もうGKの飛び出しでクロスをセーブすることが難しくなったように感じますドンッ

WTを見ていても、黄金線で繋がったWGとCFのパス・クロスに対して、スピードのあるGKであったとしてもキャッチすることは難しくなったように感じます!!


なのでいかにサイドを崩されないことが大事かと思いますアップアップ&地蔵のビッグセーバーがいいかと思いましたo(^▽^)o



ざっとこんな感じでしょうか!!



また何か感じたら書きたいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それでは昨日の蹴りの釣果の発表ですクラッカー






グラやん <WCCF etc・・・ブログ始めました>





はい・・・・・誰ですかこの人はてなマークはてなマークwwww






ATLE ウーベ・ロスラーっとかいうらしいですけど、隣の知人がほしいというので、即効プレゼント王冠2しましたww



またこの人のユニはどこのチームだと思いますはてなマークはてなマーク



私は引いたとき、ラツィオかと思ったのですが、裏面をみると、、


マンチェスター・シティ!!


えっと・・・・・・・これ次回以降排出フラグ旗あるんじゃないですかね・・・っと思ったのは私だけww


今のシティが排出されたら、かなり需要あるかと思うのですがww


そしてこの日は綺羅だけでなく、この2枚も(°∀°)b



グラやん <WCCF etc・・・ブログ始めました>



グラやん <WCCF etc・・・ブログ始めました>





グラやん <WCCF etc・・・ブログ始めました>


今回のユベントス目玉でもある、 白 フェリペ・メロ と 白 クラシッチですね!!



とくにメロに関しては、セレソン縛りで希少種である、中盤で連携がBの選手ニコニコ



今までアンデルソン一択であったところにメロが出たので、最高ですラブラブ!



それでは今日はこんな感じでべーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード