その後・・・・とんでもないことをしてしまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それは、ももじゅさんがある方に頼んでくれて、私の陣攻撃を依頼してくれた訳なんですが

$【29+30鯖微課金者のブログ】


陣名がこんな感じになってたので、東国さんの本領に横付け陣を作らないと・・・と気づいたのが着弾1分前・・慌てて、1.5マスのところに飛ばしたのですが、間に合わないと判明し、キャンセルをして1マスのところへ急遽変更・・・・・

攻撃を出そうとしたところで・・・・

はて(・ω・ )

ぎゃ~~~~

【29+30鯖微課金者のブログ】


そして、報告書を確認すると・・・・

【29+30鯖微課金者のブログ】


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やはり・・・とすぐに謝罪書状を送り、再度陣を破壊してもらいました。

ご協力いただいた、べ○ー○ん○っ○さん、色々とありがとうございましたm(_ _)m

そして、夜に同盟の皆さん5人と例のところ(加勢入り)に凸撃♪

結果は







【29+30鯖微課金者のブログ】



( ゚д゚)ハッ!
加勢がいなくなってる・・・・orz

残念><;

最後にもう一度読んでくださった方にお願い・・・・・・

攻撃が欲しい時は書状でお願いしますね^^;
思いっきり、詰まってなければ、同盟で遊びに行かせていただきますので^^;

では(o・・o)/
AD
合戦の途中なんですが、ちょっとした出来事があり、アップすることにしました。

IXAで防衛のため待機中・・・・おっ画面が赤くなった(*'▽'*)♪

と敵襲情報を見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$【29+30鯖微課金者のブログ】


ぐはっw

約11時間の敵襲・・・・

そして、報告書を確認・・・

$【29+30鯖微課金者のブログ】


なるほど、報告書が1つで防衛pほしいのか・・・・・・そして、内容を見てみると加勢がおるがなw

$【29+30鯖微課金者のブログ】


防衛P欲しいのはわかりますが、11時間の敵襲って・・・・

嫌がらせにしか思えませんよw

もし、防P欲しいなら、書状を送ってくだチャイ><;

行けるところであれば、ももちゅーで遊びに行きますのでw

では(o・・o)/
AD

第一回 東西戦

テーマ:
('-'*)ヒサビサナノラ♪

今期、初?のブログ更新です^^;
今期は徳川家のももちゅーにお世話になっており

第一組
東軍         西軍
徳川家        毛利家
長宗我部家 ×  北条家
伊達家        足利家

という事で、強敵の毛利家と北条家、足利家を敵に楽しませてもらいました。

ここで、一言・・・・・毛利家・北条家の方・・・・破軍持ちの方やけに多くない?(@_@;)
正直、○○さんとか○○さん・・・・攻撃受けたくないです><;

こんなんとか・・

【29+30鯖微課金者のブログ】


はたまた、やばいところを突っついたみたいで、防衛(ちなみに2.5部隊)して同盟チャットで報告したら

【29+30鯖微課金者のブログ】


【29+30鯖微課金者のブログ】


私も攻撃が再度来たとき、いや~な予感がしたので、部隊解除しちゃいました。(ーー;)

【29+30鯖微課金者のブログ】


○○さん、逃げてごめんなさいm(_ _)m

他にも破軍4つ出てる人もいたみたいですが・・・・

そんなわけで、私的にはヒヤヒヤの東西戦でした(^_^;)

では、最終結果報告

【29+30鯖微課金者のブログ】
【29+30鯖微課金者のブログ】


うんよく、天下2枚貰えちゃいました(*'▽'*)♪

そして、クジ引き結果報告

$【29+30鯖微課金者のブログ】-1

【29+30鯖微課金者のブログ】-2















【29+30鯖微課金者のブログ】-3


確かに、欲しいのは砲天なんだけど、これじゃな~~い><;
まあ、天が出たから良しとするかな・・・・(ボソ

ちなみに、これを見るとかなり引きのいい人に見えますが、実は今期初の極・天だってことはここだけの話し・・・・こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

では(o・・o)/
AD