‐graf smileの受付日記♪-

graf スタッフの日々成長物語?!
「武山道場×graf studio」スタッフブログです♪


テーマ:


今日は新しい仲間との練習でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!

ただいま ジュニアクラスから一般部への体験の時期になっています。

今日の練習は子供がわんさか(´^ω^`)


↑ちゃっかりピースしてる(笑)





お疲れ様でした(´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!

お久しぶりです!

バレンタインデーが近づいてきましたね(o・v・)

そこで!



土曜日(11日)と火曜日(14日)に受付に元気に挨拶をしてくれた会員さんにチョコレートをプレゼントします(*´︶`*)

是非 チラッと気軽に声をかけてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は稽古の後大掃除をしました!


まず最初に1階と2階のグループ決め!





皆で汚れを落とし雑巾がけ(ง ˙ω˙)ว


←雑巾の正しい絞り方もおさらいしました


とてもピカピカになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来年も気持ちよく練習できそうですね!


皆さん、よいお年を👐


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。