9月20日付け参照
http://ameblo.jp/gradolwota/entry-10047843434.html


アルカサバ代表取締役社長の貞方邦介氏が司会を務める
「貞方Style」(東京MXテレビ)が10月から始まったが、
ゲストは今後を放送を含めて下記の面々。
第1回 10月 1日放送 川島なお美
第2回 10月 8日放送 安田美沙子
第3回 10月15日放送 石田純一
第4回 10月22日放送 矢吹春奈
第5回 10月29日放送 夏川純
第6回 11月 5日放送 島崎和歌子
第7回 11月12日放送 神田うの
第8回 11月19日放送 川村ゆきえ


それにしても、
相変わらず「グラビアアイドル」が多い(苦笑)。


既に放送済みの内容を振り返ると、
http://www.sadakata-style.com/backnumber.html

貞方Style 第5回放送分(ゲスト:夏川純さん)
「いつか起業したい」という夢を持っている夏川純さんが、
貞方社長へ質問攻めだったので、
今回は起業するためのアドバイスが盛りだくさんでした。

 ↑
一体何の事業を将来始めたいと考えているのか知らないが、
“偽装”行為だけはしないで下さい。


収録での川村ゆきえの感想は、
ブログ「ゆっきーにっきー」を見ても
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_4b86.html
2007年10月18日(木)
ヘリでそばを食べに行く


今日はセレブな方にお会いしたのであります★
お仕事で番組の収録をしたんですが、
『貞方Style』という番組です!
皆さんは知ってますか?!
この番組名にもなっている、
貞方邦介さんと言う方がまさにセレブなんです(≧ω≦)
対談する番組でたくさんのお話をしましたが、
もー世界が違いすぎ(><)
だって趣味がヘリ。って…すごすぎます!
でもとても優しい方で、仲良くしゃべれましたし、
楽しい番組になったかにゃ(*´∀`*)
11月19日の放送です!
みなさんお楽しみに★


神田うのクラスであれば特に珍しくない話でも、
普通の女性ならば別世界の話を聞かされ、コロっと行きます(苦笑)。