井上ゆりな
生年月日 1986年12月15日
T153cm・B84cm・W59cm・H84cm
2007年3月16日発売
DVD「Hi-Fi GiRL」(マーレ)

井上ゆりな Hi-Fi GiRL

¥3,591

Amazon.co.jp


のブログ「YURINA'S DIARY」の8月13日付けにおいて
http://ameblo.jp/inoue-yurina/entry-10043216236.html
2007-08-13 14:58:39
ごめんなさぃ


皆さんに報告があります。
かってながら今日から井上ゆりなゎブログを書くのを
いったん中止したいと思います。
皆さんからのコメント、とてもゥレシかったです。
ぁりがとうございます。
どーぉぞまたこのブログが復活して新しいユリナが
みなさんの所にお披露目できたらぃぃなぁ~っと思っております★
これからも頑張る私を見ててください。
今までたくさんのアクセス本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


こういう展開になると、これまでのケースでは大体......


そして、
「グレアープロモーション」のサイトの所属タレント一覧の
http://www.glare-pro.com/talent/index.html
「井上ゆりな」の「名前」の部分をクリックすると......。
http://www.glare-pro.com/talent/inoyueyurina.html

あぁぁ~つながらな~い。


と思ったら、このサイトを作った際のリンクのアドレスのミス。

正しくは、「画像」の部分をクリックすると、

http://www.glare-pro.com/talent/inoueyurina.html

あ、まだあった。


でも、

1ヶ月過ぎても何も展開がないのは、

事務所を辞めたっぽいよなぁ~。


井上と大の仲良しである戸田れい(「T-STYLE」所属)
のブログ「Beauty Diary」
http://ameblo.jp/toda-rei/
をチェックしていると、

その後もちょくちょく井上の姿を見掛けるが、

果たして今後の動きはどうなるのか?


<追加>

確認しました。「井上ゆりな」は事務所を辞めていました。