グラコロンのブログ

神戸大学発、6人男声アカペラグループ
The Gracoron
のブログです。

★Twritter
メンバーはTwitterで主に発信をしています!

代表 @gracoron
ジャイ @jajajajay
よし @yosshi007
勇気 @yuukyuukyuki
春風 @harukaze1714
正俊 @masatoshi240


テーマ:
みなさん!

お疲れ様です。
●営●部●グループの松田です。
・・・じゃなくて、グラコロンのよしです。







大変ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。









いよいよ夏がチラ見してきており、

正俊はパパになり(おめでとう!!)、

大変目まぐるしきスピードで地球は回っておりますが、







我々グラコロンも立ち止まってばかりはいるつもりありません!!











先日、各種SNSで宣伝もさせて頂きましたが、

来る8月9日(日)!!我々主催の夏フェスを開催いたします!!!!


以下、詳細をご覧ください!!
------------------------------------------------------------
グラフェス!

●場所:所沢航空公園
http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/

●日時:2015年8月9日(日)

●チケット:\2,200

※予約はこちら↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P002159048P0050001

●BAND:
The Super Ball
 https://twitter.com/supabol
BOSS
 http://boss0325acappella.web.fc2.com/

and more...
------------------------------------------------------------

本日よりチケット販売開始!
ということで、既に予定が確定していらっしゃる方は、
是非ご予約いただければと思います★



また!
今回のフェスは我々の代名詞である「演者観客一体型」であることは
もちろん、ベテランアカペラーから若手アカペラーといった、
年代を超えた歌うたいの一体型ライブを目指しております!!ヽ(*´∀`)ノ












そこで!!
















なんと!!!!!




















若手アカペラーを対象にした、グラフェスオーディションを開催します!!!!!

勝ち抜いた方には当日、あくまでも演者としてご出演枠をプレゼントし、
じゃんじゃんバンドのアピールをしていただく権利と、
もう1つ素敵なプレゼントをしたいと思っています!!(追って発表)










つきましては、
以下にそのオーディションの要綱、
またエントリーシートを記載しておりますので、
熟読の上、じゃんじゃかご応募いただければと思います★

------------------------------------------------------------
【グラフェスオーディション】
●詳細説明・募集要項・応募方法
https://goo.gl/Dp7bBP


●エントリーシート
https://goo.gl/3k88U9

●注意:
※募集権利のあるバンド・グループは、
「役学生が過半数で構成されているアカペラバンド」
に限定させて頂いておりますので、ご了承ください。
------------------------------------------------------------




これから、バンド発表やオーディションの様子を映し出した
ユーチューブ公開など、
イベント盛りだくさんなので、ぜひ情報拡散にご協力ください!!



一緒に素敵な夏を過ごしましょう!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぐらころんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。