GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店

札幌市のブライトリング・タグホイヤー正規取扱店です。
人気のモデルを数多く揃えております。
アフターサービス・オーバーホール・
修理等のご相談もお気軽にお申し付けください。


テーマ:
こんにちは!ジローです☆
{55A0ADBF-4810-4C20-825F-E3C55C9D7344}


昨日はお休みでしたので流れ星


お家の掃除をしましたバレエ


掃除機をかけバレエバレエ


お風呂を磨きetc...バレエバレエバレエキラキラ


お家が片付いてニヤリ


キレイだとキラキラ


なんだか嬉しい気持ちですルンルン


そんな今日の!?


オススメはコチラ下差し
{F0651EB0-818E-41B5-8F58-7485BE0729B6}

HAMILTON JAZZMASTER Auto Chrono H32616553
¥170.000+tax

ツートンになっているダイアルと腕時計


クロノグラフらしからぬデザイン腕時計腕時計
{F4914C5F-6A0E-4AE0-9141-3168AC97530E}


ブラウンカーフのストラップと赤ワイン


相性も良く口笛


まさにジャズに通ずるびっくり


通好みな1本シャンパンラブラブ
{F8024733-83B1-4588-A4F3-D076E8EF0BC9}



是非店頭でご覧ください!!



ブログと同時にこちらもチェックお願いします(°∀°)b

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下をクリックしてねビックリマーク

 

Instagram始めました! ←皆様の“いいね”をおまちしてます(;^_^A 

 

 

あと…

facebook ↓↓↓

facebookも!  ←こちらもご一緒にお願いします(^_^;)ご一緒にお願いします(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。