小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

ジュエリーを通じカップルに笑顔と喜びを届け続けている結婚指輪・婚約指輪専門店。常にトレンドを意識し東京や海外で流行っているものをいち早くディスプレイしています。北海道にいながらトレンドのものを手に入れて下さい。


テーマ:

HELLO!!!!



全然食欲が減りません。




ちびっこです(・∀・)




鍋に おでんに ラーメンに




ああああぁぁぁ( °д°)



ジュルリですぺこ料理





さて、 久々にご来店の



 I 様 ご夫婦きらきら!!



やっぱり立ち止まるのは 


ガガミラノの前(・∀・)





違う色も欲しくて~。。。。




と、一目ぼれしたのは



ブルー × オレンジ



ど派手ちゃんLOVE






{D0F09A7F-9DC8-480D-AAB7-4A54E1319AD1:01}




そう。2本目のガガミラノです。




定番の黒革はお持ちなので




次は色物が 欲しい!と。




『買うつもりじゃなかったのに~』



っとか言ってえ





なかなか 帰ろうとしなかったじゃん 



と奥様のツッコミ笑





これで、 本○選手のように



両手につけれる!!!と



嬉しそうに しておりました( ´艸`)








GRACIS 小樽店では




札幌に負けない在庫量で




多数 取り揃えております!!!










{1AB22620-DD5C-4C8F-8E66-0375D3F7E37C:01}

{08450245-0329-42CC-8023-CB037898E4AF:01}






メンズ、レディースも たーくさんヾ(@^▽^@)ノ




今なら選び放題きらきら!!




是非 見にいらして下さいね( ´艸`)






↓ぽちっとしてね
instagramフォローいいねお願いしますドキドキ


↓こちらも見てネ
facebookこちらもいいねお願いしますドキドキ












ペタしてね







読者登録してね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小樽 結婚指輪 | GARCIS小樽店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。