苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS by Charmant苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

交通 JR苫小牧駅より車で10分

所在地 北海道苫小牧市柳町3-1-20 イオン苫小牧ショッピングセンター1階

Phone 0144-53-0700

営業時間 9:00~22:00(無休)

公式サイト http://www.gracis-bridal-watch.com/

NEW !
テーマ:
こんにちはのり
櫻井ですのり
好きなお笑いコンビはチュートリアルですのり
毎日寝る前に嫌なことを考えて
眠れなくなるので、
チュートリアルの漫才を見て
笑って寝るようにしています
のり
(顔のタイプはフットの後藤さんなんですけどねうふ

今日は個性的でオシャレな時計を
紹介したいと思います
ハート


「FOSSIL」

個性的なデザインが多いです。
Screenshot_2017-02-19-14-06-01.png
画像の一番左の物とフェイスがブルーの物は
自動巻きなんです
ラブ
Screenshot_2017-02-19-14-06-53.png
ほら。ステキでしょドキドキ
こちらはカラーも個性的キラキラ

レディースの時計を着けてみましたーニコニコ
Screenshot_2017-02-19-14-07-06.png
うん!オシャレ!かわいい!
チェーンのベルトとはちょっと違って
バングルのようなかんじ
グッ

FOSSILの時計をお買い上げいただきますと、
1枚目の画像にありますかわいい缶に入ってくるのです
ラブ
デザインは他にもたくさんあるんですよーニコニコ
実は私は10年以上前からFOSSILのファンで
家にはいくつかこの缶があります
流れ星
かわいいですよピンクハート

みなさんも一度FOSSILの時計
見に来てください
のり
試着してみてくださいのり
お待ちしておりますのり




どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ペタしてね


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。