極上ワゴンR、マニュアル車を代行販売にてお預かり! | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

「余計な物が何もない車内、とても清潔感があるな」。

お預かりした時、最初の感想です。

 

珍しいワゴンRのマニュアル車をお預かりしました。

平成22年の4万2千km。

 

 

黒いボディにも関わらず、しっかりコーティングで管理された塗装面。

15インチのアルミに着いているタイヤは買ったばかりです。

 

詳細は こちら

 

 

最近は欲しくてもなかなか見つからないマニュアルミッション車。

マニュアルミッション軽自動車の乗用はほんとに無いですよね。

 

最近ではあまり見なくなった「土禁(土足禁止)」で使っていたので、車内にホコリっぽい感じはありません。

 

【チリひとつない】と表現してもいいかと思うような状態で、「しばらく掃除してないので、ちょっと汚いです」と言っているオーナーさん。

なんともきれい好きな方です

 

 

黒いディを業者オークションで探してみたけど、ほとんどありませんでした。

オークションでは価格予想のつかない、黒ボディにマニュアルミッション。

自信の一台です。

 

H22 ワゴンR FX マニュアル

 

お問い合わせはお電話でどうぞ。

TEL 0299-94-2777 (9:00~20:00)

 

メールで連絡を希望される方は以下のアドレスへご連絡ください。

受信後、迅速にお返事いたします。

メールアドレス infoあgracias1.com 

(“あ”を@に変えてください)

 

HPお問い合わせフォームは こちら です。