茨城県の中古車販売店モーターパーク・グラシアス

茨城県潮来市の中古車販売店モーターパーク・グラシアスのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

茨城県潮来市中古車販売店 「モーターパーク・グラシアス」ブログ


茨城県潮来市の中古車販売店「モーターパーク・グラシアス」の秋田です。
あなたに代わってクルマの売買を請け負う、代行販売・注文販売の専門家です。

『想いをつなぐ代行販売』
現オーナーの想いが詰まったクルマを前オーナーの代わりに販売しています。

『ここまでやるか!の注文販売』
在庫を持たずにお客さまの希望にぴったりマッチしたクルマを探し出します。


2つのサービスで関東近辺から多くのお客様が訪れる中古車販売店です。

テーマ:

オーナーさんの意向で値下げになりました!

アルシオーネSVX現在お預かり中。

 

 

車内のプラスチック部品、劣化を感じないんです。
歴代オーナーさんがどれだけ気を使って保管して来たかが、ここで分かります。
 

「中古での購入ながら、私は雨が降っている日には走りませんでした」
オーナーさんのコメント、説得力があります。

 

 

さらに、
☆エンジンルームきれい

 

☆ボンネット・ルーフ・トランクツヤあり


写真でも分かるでしょう。
 

スバル・アルシオーネSVX、グラシアスHPにてご覧いただけます。
いつも通り30枚以上の写真で各部を説明、&動画も見てください。
 

 

平成5年車、5万9千km台の車体。
24年前のものとは思えないです、ぜひ実車を見てほしい。
(まずはお問い合わせください)

 

スバル・アルシオーネSVXのページ

 


お問い合わせは下記まで
TEL 0299-94-2777 (9:00~20:00)
私、秋田が対応いたします。

 

メールで連絡を希望される方は以下のアドレスへご連絡ください。
受信後、迅速にお返事いたします。
メールアドレス infoあgracias1.com 
“あ”を@に変えてください。
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【このクルマは大切にされていませんでしたね】


先月から、アクア・プリウスαと、現行モデルの注文が続いています。
3年~5年落ちの中古車で、走行も6万kmくらいまでの車体をサーチ。
 

アクアを注文のお客さまは通勤が長く、走行距離は短い車体をご希望。
福岡から見つけたアクアは、平成25年の9000km台♪

 


 

まだ、新車の香りがかすかにしています。

 

 

 

プリウスαのお客さまはご予算優先、相場から逆算すると7万km程度の車体になりそう。
今日見つけたのは6万9千kmのGツーリングというグレードと、4万7千㎞のGというグレード。
 

先に下見をしたのがGツーリングで評価は上から2番目、確認してくれた検査員さんの評価も上々。十分商品になるという事でセリに参加しました。
 

 

・・・が、最上グレード & あまりないスカイライトパッケージという、屋根がガラスのモデル。
取り合いが激しくあえなく撃沈、次の車体へ。
 

 

Gグレードの4万7千km、評価は上から3番目。これだけ見るとナカナカ。
 

 

それでも会場の評価は信じないことにしているので、下見を依頼して実際に確認してもらいます。
その結果は・・・
 

【このクルマは大切にされていませんでしたね】という、第一声。
前後バンパー角はキズそのまま、窓を開けてタバコの灰を捨てていたようで、ピラーのプラスチック部分が数カ所焦げています。


オイル交換はやっていた履歴があったけど、100万円以上出していただく商品にはなりません。
自信を持って売れないクルマは仕入れません!なので、ボツ。
 

 

幸い、たくさん売れているモデルのため、毎日候補が出て来ます。
また明日に期待することにしました。

 

 

何度も書いていますが、【走行距離=クルマの状態】ではないです。
 

2年も乗っていればオーナーの愛情がクルマに表れて来るので、私はそこを見極めてこれからオーナーになる方への期待に答えています。
 

 

【このクルマは状態悪いです】って、展示しているお店では正直に言ってくれませんよ。

 

注文車のお問い合わせは下記まで
TEL 0299-94-2777 (9時~20時)

 

メールで連絡を希望される方は以下のアドレスへ。
受信後、迅速にお返事いたします。
メールアドレス infoあgracias1.com 
“あ”を@に変えてください。
 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

ラグレイト・USオデッセイマニアさんへ!
USオデッセイを代行販売でお預かり中。

 

 

距離は進んでいるけど、まだまだ元気なのでもう少し走って欲しい。
現オーナーさんの気持ち・・・
なかなか次のオーナーさんが見つからないのは承知の上。
ご縁を心待ちにしています。

 

 

このUSオデッセイは、4年半前に納車しました。
当店がWeb窓口をしているテクニカルA/Tで、約12万km時にオートマの修理をしています。
 

オートマが少しでも長く持つように、アドバイスした運転の仕方をしっかり守ってもらったので、あと10万km程度は大丈夫でしょう。

 

オーナーさんは業務模型の職人さん、細かい技が室内のあちこちに散りばめられていますよ♪

 

詳しくは当店HP、 USオデッセイ のページをご覧ください!

 

車検を2年付けての納車となります。
現車をお預かりしているので、いつでも現車確認可能。(事前予約でお願いします)
 

遠くて見に来られない方は、写真と動画で説明もOKです。
もちろん全国どこでも納車可能、自走を許していただけるなら私が走ります!


 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
受信後、迅速にお返事いたします。
メールアドレス infoあgracias1.com 
(“あ”を@に変えてください)
 
HPお問い合わせフォームは こちら です。

 

ラグレイト/USオデッセイが好きな方、お問い合わせをお待ちしております。
 

USオデッセイのページ
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは、スタッフの秋田です。

今日は・・車内をかわいくオシャレに飾る 女性のためのカー雑貨サイトをご紹介♪
 

CoCotorico(ココトリコ)

 

デザインなどは、36種類もありオシャレ♪
 

愛犬とドライブやお出かけ用にグッズも多数ラインナップ♪

愛車の模様替えもいいかも~♡

 

CoCotorico(ココトリコ)・・・検索してみてね!!

 

 

4月に入ったというのに、寒いっ!
 

まだまだ油断できないようです。
体調を崩さないように気をつけましょうね!

 


これまでと変わらずに・・・
お車をお探しの方がいましたら是非お声かけください。
 

お車や保険についての相談などもお気軽にどうぞ!
どんどん伺いますよ!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

あれ、タイヤがぺっしゃんこだよ?
車検でお預かりした軽自動車、左前のタイヤがほぼ空気入っていません。

 

どうやらパンクのよう、まったく無くなる前でよかったです。
少しずつ減っていく場合、なかなか気づけないですよね。
 

 

また、パンクでなくても寒い間は空気の密度が下がるため、基本的には減っていくもの。
 

空気圧が少ないと、もろもろもったいないです。
①タイヤは明らかに早く減っていきます、とくに肩の部分。
②燃費がはっきりと悪くなります。

 

そこらじゅうで言われているタイヤの空気圧、知っているけど、みんな人ごとなんでしょうね。
今日は再確認という意味で付き合ってください。
 

 

軽自動車は車重が軽いので、空気が少なくてもあまり変形しません。
そんなに空気が減ってるように見えないですね。
これで1.7kg/cm2くらい。
(今の表示方法は≒170kPaです)
 

車重が軽いと、パンクをしていても分からないことがあります。
空気圧管理って初心者も知っている基本だけど、クルマをお預かりすると、ホント空気圧を見てない人が多いです。
 

自然と抜けていくんですよ、タイヤの空気って。
 

あなたの愛車、いつ空気圧チェックしましたか???
思い出せないときは、とりあえず確認しましょう!
 

最低、季節の変わり目ごとにはチェックです。
(出来れば2か月ごとくらいで・・・)
 

そうそう、空気圧は高めでOKです。
乗用車で250~280kPa(≒2.5~2.8kg/cm2)
 

少ないより、よっぽどイイですから。
最近はタイヤメーカーも多めの空気圧を推奨していますよ。
 

 【指定空気圧】は、タイヤの性能を最低限確保出来る数字です。

いいね!した人  |  リブログ(0)