2011-03-29 20:07:49

最近の試み(たくらみ) エンビロン化粧品

テーマ:つぶやき

調子にのって本日3本目の、


めちゃ個人的なつぶやきです。ねずみ男



最近の試みといいましょうか、たくらみといいましょうか。



チャレンジし始めた事がありまして、


それが、


脱!アラサー肌!そして赤ちゃん肌へ!計画 ぼちいさん おー


なんです!腕


最近久しぶりに復活したんです。


化粧水エンビロンの基礎化粧品 メイク落し



エンビロンはアフリカ製のお医者様もおススメの化粧品です。


(私、入院した時、関東労災病院の売店で、エンビロンを発見し、やっぱり進めてるんだって思いました!)


たくさんのお医者さまもおススメしているんですよ~! みてっ


でもなんてったって、自分が使ってやっぱり


すごく良か~きれいでしょ♪!! て思うんですよねっ。



肌がジェルやら、クリームやらをゴクゴク飲み干しているかんじ。。


こんなに「染み込む」化粧品、やっぱり過去1番なんではないかと。


1年位違う基礎化粧品を使っていましたが、


久しぶりに再会すると、やっぱりよい~っっGood


す~っと引き戻されてしまいました。



今までは、エンビロンのノーマルラインのクリームを使用していましたが、


特に問題がなかったので、久々なのにもかかわらず、


ウルトラデイクリーム&ウルトラナイトクリームに手を出してしまいました。


そしたら、そしたら、2週間位前からでましたっ A反応!ショックゲッ


A反応とは  


↑勝手に引用失礼します。ペコリ


(この方のブログは、美肌に興味がある方、是非熟読して頂けたらと思います。

こちらの記事も、私は深く納得しています。コチラ ) 


この反応はビタミンAが肌に見合っていない状況の時に出る反応らしいのですが。


(著しくビタミンが足りていない時、またビタミン許容範囲を著しく超えた時など)


まぎれもなく、足りていなかったのでは…ゲと思っています。


最近相当野菜不足だった気がするし…。


しかもビタミンAって、とっても肌の美化には必須な栄養素なのにもかかわらず、


食時ではほとんど補えないものなんですって。



おかげで、見るも無残なガサガサ&ブツブツ肌ギャーバタ


まぁ~かなりのテンションダウン亜友未汗でございました。


鏡を見ては~はぁ~っとため息。みなきゃいいのに、気になってまた見ては、またため息…亜友未



ところが、ところが!ですよ!



2日前からなにやら肌にキメが整う?&なにやらリフトアップしている気が!!


フックラと弾力のある肌とはこの肌だっ!!


と、久々エンビロン使用再開前とは比べ物にならない気がしてまなりません!


そしてブツブツが日に日に良くなっているっあげ


いやぁ~!肌は毎日生まれ変わるはいいますが、


こんなに目に見えて毎日変化があると、


お手入れが楽しくなってきてしまいますねっおんぷ。ハート



わたし、しばらくはあかちゃんの肌に向けて頑張ってみようと奮闘気味ですakn



なりたいなぁ~アラサ~なのに赤ちゃん肌の女にっ sao☆♥akn♥



エンビロンウルトラクリームのビタミンAの許容範囲を持つ女になれる様、


しばしノーファンデ&マスクでこの肌荒れと格闘しますが、


この肌荒れを乗り越えれば、肌荒れ前より美肌が手に入ると思うと、


こっそりワクワクしていますっプッ顔気持ち


実は数日前にエンビロンのフェイシャルも受けてきましたが、


う~ん!オススメですよ~LOVE love


だって、あの某野球選手(ニキビ跡の激しかった大物選手も)


エンビロンのフェイシャルで治したって、プロティアジャパンの方が言ってたし!


納得!!



また、その後のエンビロンについて書くので、


美肌に興味がある方、読んで下さいましっうふ



注※ 現時点で当サロンGraciaはエンビロンとは全くお取引をしておりませんので、オススメしたのは完全に私の個人的な趣向とお考えくださいまし。




おんぷおまけおんぷ

自由が丘 ネイル&アイラッシュサロン Gracia saori 気ままに一生懸命に軽やかに☆

おひるにローソンで買ったこのパスタが美味しかったです。


蒸して野菜がたくさん取れるというところに惹かれたのですが、


とっても、野菜いっぱいで、蒸し野菜に少々パスタが入っている


という見解の方が宜しいのではないかとおもいました。


なにしろ気に入りましたウフ


良かったらお試しください。ハート↓ 258カロリー、398円なんていう魅力の数字きらきら!!




自由が丘 ネイル&アイラッシュサロン Gracia saori 気ままに一生懸命に軽やかに☆


長いつぶやき呼んで下さってありがとうございました心


「ブログ楽しみによんでるよ~」のお客様の天の一言に


俄然やる気になった単純なワタシです 笑くま




ではではaya



蝶々Gracia蝶々


TEL03-6421-3984


パソコンhttp://www.gracia-nail.com


ポリッシュ空き情報はコチラ ポリッシュ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

gracia saoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2 ■Re:無題

>みきさん
みきちゃん☆
違うのよ…肌はもともと荒れていないんだけど、
赤ちゃんみたいな肌になりたくて。
最近赤ちゃんみる機会が多いんだけど、肌がすきとおってて本当に綺麗なんだ~。
エンビロンすごいよ~!気になるでしょ~!

1 ■無題

お姉さんそんなに肌荒れてないと
思うんですが笑
エンビロン凄いですね!!
気になります(^-^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。