桜4月2日のさくら祭り無事終了いたしました!







  • 20 Nov
    • 奥沢マルシェとフラメンコの日

      ブログ更新久しぶりです。けいこです。二人共、ボランティアとかは、継続、自由が丘サロンにも定期的にでております、友田さんは釧路で講師デビュー、そのあとも活躍中なかなか二人で、のブログがかけなくて💦昨日は二人一緒でしたー。寒かったので、私達ハンドケアと、整体、ネイル、耳つぼジュエリー、墨絵ワークショップの、癒しチームは、店内におりました。今回、いつものおばあちゃまや、前も2、3回は来てくれてる女性二人組の方達がリピートで来てくれたりして、嬉しかったです。( ´艸`)今回、わたくし、買いすぎました。。。この他、ジンジャー入、チャイティーも購入しておりますし、たこ焼きも食べております。。。アロマリーディングなるものもうけたり。。最後、財布の中身、お札が1枚もなくなって、笑いました←笑えませんが。。!(笑)耳つぼジュエリーも、今回、ジュエリーつけてみたんです、パールのピアスの横に小さな4粒のアクセのがジュエリー絵面が綺麗でなくてすみません。。💦そして、墨絵ライブドローイング!出来上がりはこちら!水墨画って、個人的にとても好きです。またやって欲しい。。。奥沢マルシェ、本当にたくさんのお店でていて、楽しいし、出展者の皆様とお話するのも、とても楽しく、完全に自分達も楽しんでます、毎回。。そして今回は、このあと、新宿ガルロチにて、フラメンコを。。♡私の先生がでるので。。。Sakura flamencaスペインで踊ってきてるこのチーム、是非見たく。今回ディナー付き!とても美味しかったです!そして、踊りの写真はとれなかったけど、ライブは素晴らしく✨✨私の先生と♡今日はこれから、レッスン!素敵な先生に習えて幸せです♡という訳で、盛りだくさんの一日でした。けいこ🌹✨

      6
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 神奈川、新しくボランティアに行くことになった施設へ。

      あっという間に、秋になりましたね!ここのところ二人揃って活動というのがあまりなくて、久々に二人揃って、私達の出身校であるソフィアフィトセラピーカレッジから、新しくボランティアに行くことになった、神奈川の施設に初ボランティアに行ってまいりました!そして、おしゃべり好きの利用者さんが沢山で。最初の場所での、最初のおばあちゃん♡beautiful!あなたは、全部美しい!って大絶賛のべた褒めしてくれるし、そしてハンドケアも気持ちいいねー!って喜んでくれて。。。最後は手を合わせて拝んでくれてました(笑)考えてみれば、横浜の某所で初めてのボランティアに行った時も、あなたのこと好き!って言ってもらって、とっても嬉しかったのですが、ここでも、最初からこんな風に行ってもらえて、私!ここもボランティア通う!!って思いました。私の写真ばっかりですみません。もう、どのお方とのおしゃべりも楽しくて、そして、ハンドケアに興味津々で、これなんのオイル?とか香りはなに?とかこんな気持ちいいのを受けられるなんて、ラッキー🍀✨と言ってくださり。。。照れるおじさまも、とってもかわいくて、みなさまと、おしゃべりしていく間に、私がどんどん癒されていくという。。。←私が!!(笑)ボランティアって、自分が癒されちゃうんですよねー♡そして、今回、ちょっと友田さんの写真ないけども、私よりずっと大活躍してるので、お知らせを!友田先生、来月、釧路でもハンドケアセラピスト認定講座の講師するということで✨釧路のみなさま、是非、ソフィアフィトセラピーカレッジのホームページから申し込んでくださいませ✨友田先生は、明るく優しいしユーモアもあって、楽しく認定講座が学べますよー👌今週末、日曜日奥沢マルシェ、二人揃って出る予定なのですが。。。台風がくるかも。。。なので。。。まだ開催かわかりませんが。。。💧奥沢マルシェ毎回楽しいから、晴れるといいなぁ。。。☀️✨けいこ🌹✨

      6
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ハーバリウム作ってきました✨

      随分、blog空いてしまいました。。みなさま、お元気ですか?最近はとっても暑いですね、8月も終わりだというのに。さて、今日は、最近、流行っているこのハーバリウム✨特別な液の中に、涼しげに植物を飾るというもの。作ってみたくて、この度、graciaの2人で、教室に行って参りました!左のピンクのリボンのが、わたくし。右の緑が友田さんー。材料さえあれば、すぐ作れるのも魅力、自分の好きな材料組み合わせて作るのは楽しい。そしてまた。。。食べる!コムサの食べるとこ、私は初めて食べました!今日は本当に暑かった。。。なので、2人ともあっさりパスタね。手前、私のしらすと大葉の和風パスタ、奥は友田さんの梅と鶏肉パスタ。いけるか!?ケーキと思ったけど、食べちゃいました。桃が美味しそうでしょ。手前、白桃タルト、奥、白桃とイチジクタルト。美味でした!ハンドケア活動、は、コツコツ続いてます、2人とも奥沢マルシェにでたり、サロンにでたり、ボランティアしたり、←先日の奥沢マルシェ。私は浴衣での参加でした。さて、秋も沢山色々なところで活躍できるといいなぁ。イベントとか、参加もいいなぁ。けいこ🌹✨

      7
      テーマ:
  • 25 Jul
    • フィトプレートレッスン 夏のデトックスハーブ飯♡

      今日は、aonotane のフィトプレートレッスンに参加して来ました✨今日は夏のデトックスハーブ飯✨ということで、うめみそハーブこんにゃくねばねばハーブ蕎麦&そうめんクロモジゼリー&ソースということで、こんにゃく作るの、はじめてー!まぜまぜ、さらにまぜまぜ結構、こんにゃくは、大変ですが。。。できたて美味しかった😋あっ、うめみその画像撮るの忘れたー!!😰これがまた煮込む間ずっといい香りして、本当に美味しかったのですー!お土産にもいただきました( ´艸`)そして完成したのがこちらーあっさりさっぱり、夏バテの体に優しい。ゼリーはソースをかけていただきますこちらもあっさりして、すっきりしますー。夏バテして食欲ない方も、こんなご飯なら食べられますねー!今回もとっても楽しくレッスンしました!次回また、楽しみです( ´艸`)けいこ🌹✨

      6
      テーマ:
  • 17 Jul
    • VOL11奥沢マルシェ(*^。^*)

      ほぼ毎回参加させていただいている奥沢マルシェはなんと11回目の開催7月16日日曜日大盛況で終了しました猛暑&3連休の真ん中日でスタートは出遅れましたが、風が出てきた夕方近くからたくさんの方に来ていただけました私たちハンドケアは猛暑のため初の屋内ブースで行いましたよ今回初の屋内ブースはソフィアフィトセラピーカレッジネイルのNail Salon See'sさん整体のneuro relaxさん密かにイケメン先生と呼んでいる(^▽^;)今回はハンドケアはもちろんのことソフィアフィトセラピーカレッジの本領発揮でフィトワークショップで虫除けスプレーを手づくりしたり、ハーブパウダーなどを使用した手の美白パック体験を行いました午前中のお客様の少ない時間にすみませ~んお先に整体の先生にやさしく体を整えていただいたり、手相を見ていただいたり私、友田は諸事情により猛暑の中、マルシェソフィアサロン間を走るこことなり結局ほぼぐったり状態でけいこさんを始めみなさんに甘えボ~~~ツとしておりました反省KURASSOさんのマフィンはいつも美味しくって体に優しいので絶対食べないわけにはいかないたくさんのブースを体験して参加だけでなくたっぷり楽しみました毎月第3日曜日に開催の奥沢マルシェ来月は8月20日ゆかたで参加の案がありますが本気かな~~~~~優

      6
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 7/11 セルフハンドトリートメント&美白パック体験講座@横浜

      今日も暑かったですねーそんな中、今日は横浜で、セルフハンドトリートメント&美白パック講座を開催いたしました。なんと、その中のおひとりの方は、電車で2時間もかけていらしてくださり。。感謝です!!今日はこんな感じではじまり。。。まずは、手の甲を使った美白パック✨パックしたのが向かって右の手。透き通って美白されてるの、わかりますか?マルベリーパワーすごい。材料をまぜまぜして、片手やっていただき、違いを実感してもらってから、両手をやっていただきましたー。わたしもやりたかったなー。。。。←友田さん。。やってたんだけどなー。。また今度わたしはやろう。。。(笑)ピカピカになった手を次はセルフハンドトリートメントです。まずは、どんな感じでやるのかをレクチャーさせていただき、次は生徒さん同士で。とっても上手に施術できていて、私達も感激しましたー✨✨楽しく色々お話しながら、フィトの話、ハンドケアの話、オキシトシンのお話し、とっても素敵な時間となりました。あっというまに終了の時間がきてしまいました。みなさま、自分の手を癒してあげて、周りのご家族の方にもしたいと言ってくださったり、あと、私達からのハンドトリートメントもうけてもらって、心地よさを体験してもらい、眠くなるー!とか気持ちいいとか嬉しい感想もいただきました。これからも、講座、色々考えていくので、是非みなさま、ご参加くださいませ♡今日来てくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました✨そしてそして。。。。私達は反省会に。。やっぱり甘いものを忘れません!!(笑)そして、7/16 奥沢マルシェにて、私達gracia2人とも参加しますー♡皆様ぜひ遊びに来てくださいね!ハンドトリートメントだけでなく、虫除けスプレーなども作れるようにと考えております。暑い夏をわくわくするとこや、癒されたりして、元気にのりきりましょーけいこ🌹✨

      9
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 奥沢マルシェ

      今日は、奥沢マルシェでソフィアフィトセラピーカレッジから、久々、graciaの2人も同時にハンドケア施術で、でておりました(❁´ω`❁)他にも、ソフィアのインストラクターの仲間と一緒に。前までは、駅前で、割とこじんまりだったのですが、今回は、通りを通行止めにしての、ちょっと規模が大きくなったもので、わくわく✨なのですが、お天気があんまりよくなくて。。。午前はよかったのですが。。。ちょっと寒いし風が強い。。。💧久々の2人一緒の奥沢マルシェ♪同じインストの加藤さんと。いつも来てくれる、おしゃれでかわいいおばあちゃま♡♡いっつも、ハーブティーも気に入ってくれて購入してくれます。毎回来て下さると本当に嬉しいし、お話するのも楽しく嬉しく思います。感謝です順調にお客様きてくださってたのに。。。。途中から雨がざばーっと降ってきて、残念ながら撤退。。。今回は、なんと、このソフィアのハンドケアを受けるためだけのために、奥沢マルシェまできてくれた、群馬からのかたも!!ありがとうございます!!そして、スイスの男性もきてくださったり、お話楽しかったし。。。←インスト3人も交えてのおしゃべり(笑)雨さえ降らなければ!!!もっと楽しみたかった。。。といいつつ、耳ツボ、優しい整体はしっかり試したわたくし。色々試すのは楽しい✨おいしいkurassoのコッペパンなどもいただき、大好きなチャイティーものんで。。参加者なのに、毎回楽しんでるという奥沢マルシェ、本当に楽しいです、毎月、第3日曜、奥沢駅前にて開催してますので、是非遊びに来てくださいませ撤退後、またまた甘い物を食べてしまいました♡けいこ🌹✨

      7
      テーマ:
  • 11 Jun
    • セルフハンドトリートメント講座(横浜)開催します☆

      とても久しぶりになりますが初心に帰りセルフハンドトリートメント講座を横浜で開催しますもう夏ですね~と言うことでハーブを使った手の美白パック体験付きですよセルフハンド講座と美白パック作りのワークショップが一緒になった、とっても楽しいためになるお得な講座です10名の少人数、講師は私たち二人ですから濃い~~~講座になるはずですすでにお申込みの方もいらっしゃるので、お早目のお申込みお待ちしております。そして今回は午後の開催ですので、お寝坊さんにも安心ですよ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★開催日:7月11日(火曜日)時間:13時~14時30分場所:横浜駅徒歩5分受講料:3000円(筆記用具のみ持参お願いします)★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★お申込みはストリートアカデミーにてお願いいたします(下記アドレスへ)https://www.street-academy.com/myclass/16987よろしくお願いします優

      7
      テーマ:
  • 03 Jun
    • ズボラ大人女子の週末セルフケア大全

      ソフィアフィトセラピーカレッジ校長の池田明子先生著書「ズボラ大人女子の週末セルフケア大全」出版記念パーティーに私達、2人そろって参加させていただきましたー( ´艸`)✨楽しかったです!この書籍は売り出し直後からアマゾンで新着一位その後もブックファースト、有隣堂、三省堂などの一部の店舗で売り上げランキング第一位をとってます!✨植物のサポートで自然治癒力をアップする手軽に、ズボラな人も、取り組みやすく書いてあるこの本、とってもオススメなので、みなさんも是非!こちらが著者のソフィアフィトセラピーカレッジ校長、池田先生フィト実践してる人はみんな、実年齢よりお若くみえます←お世辞ではなく本当に。そしてこのパーティ、ゲストの皆様も豪華で。。池田校長の旦那様、梅沢富美男さん、湯川れい子さん江原啓之さん沢田亜矢子さん熊谷真実さんと。。あと報道陣の皆様がすごい←私がこの写真で手で口を抑えてるのは、食べ物を詰め込みすぎて、苦しいからです。。←一口で大きいものをいれてしまったそして、旦那様の梅沢富美男さん、快く私達と写真撮ってくれました♡パワーのある方と写真をとるだけで、なんだか、この先そのパワーもらって勢いよく行ける気が。。。ここで、graciaのセルフハンドケア&ハンドパック体験のお知らせをはさみます♡7/11火曜日に横浜で行います。13時から14時半、料金は3000円ストリートアカデミーで、先行発表して、参加申し込みも既にはいってきてるこの企画、みなさまもいかがですか?私達2人と一緒に楽しく学びましょう!パーティの話に戻りますが←(笑)私とゆうこさんの、カバンが同じFENDI✨コンビを組むだけあるな!と思ったり。しっかり食べるものは食べる私達。わたくし、今日はお洒落して、ヒールはルブタンでした👠✨きっとこんな華やかなパーティに参加するなんて今後ないかと。。あ、同じハンドケア仲間&ブログ仲間である、パコちゃんとも写真とりましたー!あと、麗しき野口先生とも♡両脇からガシッと捕まえてる感じ半端ないなですね。。私の二の腕ヤバイ。。。飾ってあるお花も、持って帰っていいよ👍と言ってくださってわんさかもらう←これ可愛い!とか言ってたら両手1杯の花になってて、私の強欲さ加減が恥ずかしい。。あぁでも本当にお花嬉しかった。持って帰るのは大変でしたけど。。。可愛いお花って本当に心が和みますねー!楽しい一日をありがとうございました✨✨けいこ🌹✨✨

      8
      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 奥沢マルシェありがとうございました!

      ブログ書くのおそくなりましたが。。奥沢マルシェに来ていただいたたくさんの皆様、ありがとうございました!ハンドケアさせていただき、改めて、ハンドケアの施術って楽しいなぁ、自分まで満たされちゃうなぁって実感しました!いつも来てくれるお客様もいらっしゃって。とっても素敵な方なので、お話しできるのが楽しみです。ハンドケアだけじゃなくて、ハーブとか全般、フィトの部分に興味のある方々が沢山なので、そういうワークショップとかもここでやらせていただいたら楽しいかなとか思ったり。いつも、あちこちに気配りして人と人を繋げていく大塚さん。すごいなーと思います。kurassoのマフィンとか本当に絶品です。今回ジュースでてたんですが、クランベリーも美味しいけど、レモンジュースがとっても美味しかったー!!隣のブースのハミスさんと。レモンジュースを片手に。ハミスさんはオリーブオイルを販売。オリーブオイルについてお話し色々聞きました。知らないことは、どんどん知っていきたいです。今回、土曜も日曜もとっても暑かったです。音楽祭ってのもやってて、いつもの駅前とは少し違ってました。音楽が流れるのはとっても良いのですが、お客様との会話が聞こえにくくて、ちょっとそこが。。。あと、暑かったので、一番暑いときは、テントの外で施術してました。風通りがよいところで👌土曜担当でしたが、日曜もちらっと覗きにいきました。日曜は、フィトセラピスト試験があって、その試験の後にかけつけました。相棒の、ゆうこさん、ちょっと体調不良だったのですが、頑張り屋さんだから、がんばって1日ハンドケアやりとげてました!屋外でのハンドケア、施術する側も楽しい時期です。あんまり暑くなってしまうとちょっと困りますが。。。また参加したいです。沢山の方々とお会いして、お話しできるのって楽しいです。ありがとうございました!✨けいこ🌹✨

      7
      テーマ:
  • 19 May
    • 5/20.21 奥沢マルシェ✨

      いよいよ、明日明後日!◉奥沢マルシェvol.95月20日(土)21日(日)2日間の開催となります。奥沢駅前噴水広場で開催されます音楽祭では毎年たくさんの方々が来場される地域のイベントです✨今回音楽祭があるということで、いつもの噴水前でのハンドケアは、テントの中のブースで行います。20は大橋、 21は友田がハンドケア担当しますので、是非是非プチ癒し試してくださいませ😊✨写真はちょっと前のマルシェでのものですー。けいこ🌹✨

      4
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 横浜の特別養護老人ホーム、久々に2人で☺️

      こんにちは。急に、初夏めいてきて、着る服に困る日々となりました。さてさて、今回、久しぶりに、gracia2人揃っての、私達母校、ソフィアからのボランティア、横浜特別養護老人ホームにて。一年以上ぶりだと思います、いつも、別の日になってて、二人揃ってのボランティア!そして、久しぶりにお会いする利用者さんとかもいて、無事終了。そして、打ち合わせ←といいつつランチにここ。。。(笑)幸せのパンケーキ!中華街にできて、1度行ってみたかったところなのですが、少し並びました。。。手前は、わたくしが頼んだ、チョコバナナ、奥はゆうこさんの、幸せのパンケーキ。私のものは。。。生クリームが思いのほか甘くて。。。ええ、若くないからでしょうか、ちょっと生クリームをよけてしまいました。。。パンケーキは、ふわっふわで、美味しかったです!その後、いつも何かとお世話になっている盛華さんに寄り、お話しに。。。不思議な写真を見せてもらう。結構色々お話して、さて帰るか、元町の厳島神社に久々にお参りしよう、と歩いていたらゆうこさんが以前から探してた情報が貼ってあるカフェがあり、その事について中に入り、お話ししてたらなーんか面白いことになりまして、面白いことできるかもしれません。。これについては何か話が進んだら書きます。。。なんだか、人とのご縁って本当に不思議。。。で、やっと、厳島神社。9時45分に待ち合わせして、時計を見たらこの時もう1630。奥の方に可愛く桜が咲いてます。色々不思議を感じつつ、2人ともなんかとても疲れてたので、飲み物飲んでから帰りたいということでフィトホームカフェという場所が元町に新しくできてて、フィトという言葉に激しく揺さぶられて、フラリと入り美味しいジュースを飲んで解散!今後、ハンドケアの活動、フィトの活動も織り交ぜて、なんて話はしてたんだけど、今日は色々な話があって情報量が多くて2人とも最後には頭痛くなってしまって。。。(・_・;今後の活動、色々上手くいくといいなと、思う私達なのでありました。けいこ🌹✨

      10
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ブランジュレム @新宿ローズガーデンホテル

      ブランジュレム無事終わりました。来場して、私のハンドケアを受けて下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!わざわざ、時間を作って足を運んでまでハンドケアを受けてくれることの嬉しさ、感謝たくさんしております❤開店して初めてのお客様は、大好きな佐佐木先生✨ありがとうございますっ❤もう佐佐木先生とは本当に、沢山色々なお話をして、情報いただいたり、元気をいただき、先生みたいになりたいと、願っております。笑顔がいつもとても素敵。そして、隣のカエデさん。ちょっと色々お話してて、佐佐木先生も、開運メイクに。タロットカードは、多くの人に慕われてるなどなどの結果👌あとは秘密。(笑)個人情報だから。(笑)それをもとに、ビタミンカラーでのメイク。ぱっと、明るく、華やいだ感じに✨先生とカエデさん。それを見た私も、やってもらいたくなり。。。やってもらいました。強い女になりたいんです!といったら、じゃあ自信がないみたいだし、カリスマティックに!ということで。。。わかるかな。。。眉が全然ちがくて、きりっと強い感じになったんですよー。そして、インターネットラジオというのの、公開録音も行われまして。。私も1分喋らせてもらったのですが。。。相変わらず、人前で喋るのは苦手で、自分でちゃんと喋れてるのか謎でした。。(笑)あっという間に時間が過ぎてしまいました、ハンドケアを受けてくれた皆様にありがとうございます、隣のカエデさんも色々お話してくれてうれしかったです。そして、主催者のenaさん、そして出展者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました、ありがとうございました✨🌹大橋恵子 🌹✨

      8
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 4/16 ブランジュレム新宿にてハンドケア✨

      ブランジュレムというイベントに4/16、私1人での参加になりますが、参加させていただきます😊4/16 日曜 10:00~16:00ローズガーデンホテル 詳しくは上のホームページを見てくださいね✨私のブースは20番、心をこめてハンドケアさせていただきます。是非、遊びに来てください✨この日、相棒のゆうこさんは、奥沢マルシェにてハンドケア予定です✨こちらにも遊びに来てくださいね!けいこ🌹✨

      11
      テーマ:
  • 02 Apr
    • さくら祭り楽しかった~!!

      本当は昨日(4月1日)からのさくら祭り昨日は雨で中止になってしまい今日4月2日一日の開催でした今日は晴れでも風があって、太陽が隠れると肌寒い日でしたが、こんなにたくさんの人がとうれしい悲鳴のお祭りになりました私一人での参加だったのと、ブースに待ち行列ができるくらいの大混雑だったのでハンドケア中の写真撮影ができなかったのが残念たくさんの方にハンドケアさせていただき、優しいタッチのハンドケアがとっても好評残念ながらここのところの寒さで桜もほとんどつぼみ状態ぜひ来年は満開の桜を見ながら。。。他のブースの体験もして、美味しいフードブースを満喫しつつ(;^_^Aまたハンドケアをしたいな~と思いましたハンドケアを受けてくださったみなさま出店を誘ってくれたNail Salon See’sのみなさま同じブースでいろいろ助けてくださったドゥショワのみなさま東戸塚さくら祭り実行委員のみなさまありがとうございました優

      9
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 地元のさくら祭りでハンドケアします♡

      東京では桜の開花宣言これから一年に一度、お花見であちらこちらでたくさんの人が桜のために。。宴会のために(;^_^A集まりますね私の地元、横浜市東戸塚地元商店街主催で第4回東戸塚ふれあいさくら祭りが開催されます今回Nail Salon See'sさんからのお誘いを受け、ハンドケアで初出店いたしますドゥショワ&シーズのブースでハンドケアの施術を行います4月1日(土)2日(日)11:00~17:00お祭り会場:品濃中央公園美味しい食べ物楽しいステージフリマもあるし地元ならでは子育てタクシーや福祉タクシーの展示法律無料相談なんてあったりして一年の一度のさくら祭り遊びに来てくださいね(≡^∇^≡)そして、どうか良い天気でありますように優

      8
      テーマ:
  • 21 Mar
    • フィトプレートレッスン✨

      今日は、aonotane の小枝先生のところで、フィトプレートレッスン✨今日のメニューは●ディルとマロウブルーのハーブごはん●ハイビスカスポークジンジャー●カラフルeggのハーブサラダ●ハーブで作るプチサバラン●マルベリーソーダです。毎回、楽しい話をしながら楽しくクッキング✨カラフルにハーブで色付けされた卵。可愛いー!✨青、赤、黄色、緑 ✨そして出来上がりはこちら。色もとても楽しくて、美味しくて!ハーブティも❤とってもとっても美味しかったし、本当に楽しくレッスンできるので、ついついまた長居してしまいました。。(笑)素敵な料理で、優雅な気分を味わえる、身体にもよいなんて、最高です。食べたあとはいつも眠くなってしまいます。。。😪また次回を楽しみにしております❤あと昨日ですが、ハンドケアインストラクター第1期と2期の懇親会ランチで、こんな立派なお弁当いただきつつ、近況報告。その後、奥沢マルシェと、サロンによりました。佐佐木先生とワイングラスがとってもお洒落だったので、その時の写真も載せますー。( ´艸`)けいこ🌹✨

      9
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ありがとう☆癒しフェスティバル横浜

      3月19日心と体が喜ぶ癒しフェスティバル横浜ワールドポーターズたくさんの方にハンドケア体験をしていただけました~いつも応援してくださる横浜中華街盛華の店長さんハンドケア横浜ボランティアの仲間ソフィアフィトセラピーカレッジのJEUGIAカルチャーセンターテラスモール湘南でハンドケアセラピスト認定講座を受講し、その後ハンドケアマイスター講座も受講していただいたハンドケアセラピストさんありがとうございました女性、男性、遠方から、ハンドケア好き学生さん。。。本当にたくさん来ていただけて感激ですヾ(@^▽^@)ノ心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのスタッフの皆様、アドバイスや楽しいお話をしてくださった出展者の皆様ありがとうございましたこれからもたくさんのイベントに出てハンドケアの和を広げていきます今回もイベント終了後反省会という名のお食事をしましたがまた食べてる~~~という印象が強くなるので写真はなしで一つ言い訳。。。昼食抜きでがんばりました優

      12
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 横浜の特別養護老人ホームにてボランティア感謝会☆

      今日は、ソフィアフィトセラピーカレッジからいつもボランティアで行っている、横浜の特別養護老人ホームで、ボランティアの感謝会というのに出席させていただきました。いつもお世話になっている佐佐木先生に声をかけていただき、私たち、graciaの2人も参加させてもらうことができました❤このようなスケジュールで。。料理本やお菓子のプレゼントもありクッキーはこんなに沢山はいってて、美味しかったです!✨感謝品を受け取る先生こんな素敵なメッセージもいただきました✨歌や尺八演奏などもあり、ほかのボランティアさんたちと少し交流したり、なんかこう、あったかいなぁ、ってほんわかしました。ここの職員さんたちは、いつも本当に一生懸命していらっしゃって、素敵です。これからもボランティア頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。✨おもてなしいただき、楽しい1日をありがとうございました!おまけそして私たちは、この後、明日の横浜で開かれる、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルの打ち合わせで。。。。またもや!!!甘いものを食べながらのミーティング!!(笑)明日19日、日曜日、たくさんの方のご来場をお待ちしてます。横浜ワールドポーターズ、11時から18時、ブースは7番!心を込めてハンドケアさせていただきますので、是非いらしてくださいね恵子 ✨

      8
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ボディケアフェスタ@表参道ヨンカ に参加させていただきました✨

      3/6昨日、月曜、素敵なイベントに参加させてもらう機会がありました。ボディケアフェスタ✨とってもおしゃれで素敵な場所に、癒しのプロが集まり、癒しを体験できるという、本当に素敵なイベント✨gracia2人で揃って参加♥他のブースも気になりつつ←交代でちょこちょこ試しに行ってましたが。。。、お客様と楽しく会話しながら、心を込めてハンドケア。毎回本当にお客様とお話するのが楽しくて楽しくて!!夕方近く、私達の先生、佐佐木先生が登場!先生がくると、その場の雰囲気が華やぎます✨🌹ちょうどヨンカの校長先生が佐佐木先生のスペシャルケアを希望されて施術受けられてたのですが、途中でもう1人佐佐木先生を希望される方がきて、片方の手はよろしくと任されました!(笑)それがこの写真。手前の女性がヨンカの校長先生、一番奥の白の服が佐佐木先生。ヨンカ校長先生は、肌がとっても綺麗で。。。お顔も美人さんで唇とかもぷるっぷるで、ヨンカの化粧品を使えばこんなに美しくなれるんだと。。。思いましたがわたくしがこの化粧品を買うには、もっと稼がないとだめです。。。(笑)こちらの写真も、とっていただいたものですが、その時の施術している時の手、手前が私、奥が先生、なんか好き、この写真。。。私達はソフィアフィトセラピーカレッジからの参加をさせてもらったのですが、本当にこのイベントに参加させていただいて楽しくて楽しくて←とにかく楽しかったです!!他のブースで癒されたりもしながら、またこんな素敵なイベントが開催されることを願いつつ。。。イベント終了後はもちろん美味しくて甘い物とか食べました❤大満足の一日でした。お客様もみんなおっしゃってたけど、こうやって、色々な癒しが試せるイベントってなかなかないから、本当にみんなが楽しいイベントでした✨ありがとうございました!けいこ🌹🌹✨

      9
      テーマ:

プロフィール

gracia11

性別:
女性
自己紹介:
ロングヘア:大橋恵子:11月16日生まれ フラメ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。